ジムニーシエラ~(-.-)

ジムニーシエラ~(-.-)



おはようございます とんぼです。


とんぼ!って事でいつもは空を飛んでるって思ってる方、実は私は車にも乗るんですよッウッシッシ


でもね!この車がかわいそうなんです
どうせ余り乗らないからろくな手入れもされず・・・


あッ、一応毎日通勤には使ってますよ
往復3キロ程ですがね(^^ゞ


で、この車は今年の10月に車検かな?
まだ大分先ですが、

それで前回の車検から何キロ走ったか調べたら?

なんと、びっくり!

たった1400キロしか走ってません


まぁ、無理に使う必要はないと思いますが、何だか維持費が無駄に・・・


とは言え! なきゃないで不便ですよね?


こまったもんですf^_^;



2009年03月02日07:30 │Comments(6)
この記事へのコメント
とんぼさんは空も飛べるんですか~(←イジワルまみっち)
前回車検から1400km?あまり乗らないからまだまだ現役として使えますね!うちのキャロリーナは年間15000km近く走ってるけど、まだまだ頑張ってもらいますよ!車ってなければないで困りもんですから、大切に乗りたいですね
Posted by まみっち at 2009年03月02日 10:21
車、ないと困るのにオット頼みで・・・あまり愛情をかけていないような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと反省したので、今度洗車します(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月02日 10:36
20数年前、出前にジムニー
使っていました。
当時、四駆の軽は種類が少なかったな~
なにせ、出前先が山道砂利道と
四駆でないと、行けない所も
在りましたので・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月02日 11:56
★まみっちさんへ

キャロリーナ?
名前付けちゃうくらい可愛がってるのかな?(笑)

車は乗らなくても調子悪い気がしてなりません(^^ゞ
年間15000キロも乗ってあげればキャロリーナも嬉しいでしょうね
私の車はすねてますよf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年03月02日 18:41
★ 香 さんへ

良いんじゃない、旦那さんは好きっぽいから結構喜んでるかも(^∀^)ノ

香さんはたまに車の中でお香を焚いてあげれば車も喜びますよ

・・・消防車呼ばれちゃうか?(-"-;)
Posted by とんぼ at 2009年03月02日 18:45
★ 江戸32さんへ

最強四駆での出前!カッコイイ~(@▽@)
でも、当時のジムニーは乗り心地最悪だったんじゃないですか?
今も大して変わらないかな(笑)

しかし四駆じゃないと配達行けないって凄そ~
Posted by とんぼ at 2009年03月02日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。