携帯って凄いッ!

携帯って凄いッ!


画像はうちの前で撮った夕方の空です。

タイトルを見ると 今更 携帯の機能の凄さや便利さに気付いた?
みたいになってますが・・・


その凄いじゃないんですよ


先日、うちの2階の部屋から出た瞬間!誤って携帯を落としたんですね

慌ててキャッチしようとした手に弾かれて 更に転がり滑る携帯!


その先には階段が(°д°;)

案の定!携帯は大車輪のような見事な回転をしながらバウンドし、下まで落下

その光景を見つつ考えていた事は新しい携帯は何が良いか?
でした(^^ゞ

私は階段を下り、仏となった携帯を そっと手に取り、最後の別れと パネルを開きました。


待受が何事も無かったかのようにつきました


あー、生きてるかも?

続いて外傷を確認!

・・・・傷一つ無しッ!



すげ~(°д°;)


この程度では壊れない日本の製品にあらためて感動しました(^∀^)ノ



2009年03月01日09:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。