ジェラシー(´Д`;)

あい〜 さんさんと〜 こ〜の みに〜・・・♪


みなさんおはようございますm(_ _)m


どうでもいい事かも 知れませんが!(-"-;)



私の白いTシャツがピンク色になっていようと!

同じ色の靴下だけど左右微妙に違っていようと!

私の箸だけ間違ってゴミ箱へ捨てられようと!

出掛ける時の、忘れ物チェックメモの項目に私の名前があろうと!?


私は構いません


でもね、最近私のマリーちゃんカップをカミさんが使うんです


不思議とマリーちゃんが輝いて見える

べっ、別にマリーちゃんが好きな訳じゃないですよ


ただ、私は〜その〜なんだッ?ほらッ?
え〜っと


そういう事です


わっかるかなぁ〜?
わかんね〜だろ〜なぁ〜(´Д`;)



・・・・(笑)




2009年02月10日07:48 │Comments(6)
この記事へのコメント
ヤキモチっすか?
Posted by タオルマン at 2009年02月10日 08:17
気のせいですよ、たぶん・・・

まぁネコだけに(笑)

あるかも・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月10日 08:30
ちっちゃいことは気にしない!
ワカチコワカチコ~な感じで頑張ってください(T_T)/~~~
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月10日 08:47
★ タオルマンさんへ
マリーちゃんにくびったけ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年02月10日 12:13
★ 江戸32さんへ

きっとマリーちゃんは私の元では幸せになれません
Posted by とんぼ at 2009年02月10日 12:15
★ けんけんさんへ
小さい事は気にしない!というか気付かないです(笑)

・・・ワカチコッ
Posted by とんぼ at 2009年02月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。