一緒ですか?(-"-;)

抱き合わせ?

ついライターとタバコがセットになってる物をみると買ってしまいます(^^ゞ



・・・いやいやッ!
そーじゃなくって

もし、13日に東京へ出張が決まったら師匠も行くって言うんです

たまたま師匠も13日は東京へ用事があるらしく、『一緒にいぐべぇ〜』だって

したがって、東京までは師匠と私は・・・



抱き合わせ・・(-"-;)



まさに、13日の金曜日〜






関係ない話しですが、
・・・いつの間にか80000アクセス到達してるし・・・・・ (^^ゞ




では、また



2009年02月04日12:25 │Comments(6)
この記事へのコメント
80000アクセス、おめでとうございます☆m(__)m

13日は私も東京へ〜
三人で並んで座りますか?(^^ゞ
Posted by maa at 2009年02月04日 14:08
先日のブログにシド&ナンシーがありましたね。ワタシ的にほわ〜っと昔に連れて行かれてしまった内容でした…(^_-)で、ちょうど最近また見たいなぁ〜なんて思っていました!ジュウ数年見てません…だって浸ってしまうから…今夜借りてきます!
Posted by ぷッ! at 2009年02月04日 15:50
★ maaさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)/

生きか帰り!一緒になったら面白いかも(笑)


maaさんは真ん中でお願いしますウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年02月04日 18:21
★ ぷッ!さんへ

街角で死んだはずのナンシーと再び出会うシド!幻覚を見てる描写だとは思いますが、無邪気に笑うシドが・・・


泣けました(T-T)


でも、まだレンタルしてるかなぁ(^^ゞ


もし、借りれたら浸って下さいよ
Posted by とんぼ at 2009年02月04日 18:30
とんぼさん! 
DVDレンタルありましたよ

昔にタイムスリップの一時でした

懐かしい思い出が溢れるDVDのひとつです! 

やっぱりイイ…切なくてイイ… 
将来、息子(今、小一)と一緒に見たいと思います

とんぼさん、借りようと思うきっかけをくれました、ありがとう
(^-^)
Posted by ぷッ! at 2009年02月05日 01:27
★ ぷッ!さんへ

レンタルしてましたか!?しかもDVD化されてるとは驚きです(・o・)

私はレンタル店で何借りようか迷ってるといつも頭の片隅には『シド&ナンシー』がありましたが、見つけられず(-"-;)
私も機会があったら借りてみますね

もし見れたら当時の思い出や街の雰囲気までよみがえりそうです(^-^)/
Posted by とんぼ at 2009年02月05日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。