握手しました(*^▽^*)/

こんにちは

去年の話しですが、仕事納めの日、ちょっとだけ職場を離れ、議員さんの挨拶廻りに顔をだしました。


ある一室に来たのは衆議院議員の『玄葉光一郎』と『太田かずみ』でした

政治にうとい私はいったい誰がくるのかも分からず行ったのですが、太田かずみ議員はしってました(顔だけ・・・)

まぁ、いろいろ難しい話しも聞きましたが一つだけ覚えて来ました。


太田かずみ議員はまだ29才だって事!

わか〜い(´Д`;)


握手しちゃったし
エヘッ(*^.^*)


でも、いまだに何しに行ったか分かってません・・・(-"-;)






2009年02月02日12:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。