ファンタジー(*^-')b

ファンタジー(*^-)b


朝、(10時近かったかな~

職場に向かうために車を見たら・・・


フロントガラスに雪が!


でも、じーっと見てたらなんか顔に見えて来ましたよッ(^^ゞ


ファンタジー(*^-)b



ほら、何となく私を見てニヤケてるみたいだッ(*^▽^*)





2009年01月31日13:04 │Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだ(笑)
にやけてる~(ノv<*)
Posted by feeriefeerie at 2009年01月31日 13:26
目書いて、写メとってるとんぼさんの姿・・・・。

近所のおばちゃん、冷めた目でみてなかったー?wwww
Posted by ザベスザベス at 2009年01月31日 13:34
カーズに出てきそう

とんぼさんは車まで笑わせてしまうプロ級の笑顔配達人ですね

若旦
Posted by ひふみ at 2009年01月31日 13:38
★ feerieさんへ

ニヤケた顔も微笑みもfeerieさんの絵の世界みたいに辺りを暖めてくれますね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 14:00
★ ザベスさんへ

そこはそれッ!見られないようにこそこそと・・・(-"-;)
って!あまり裏側覗かな~いスケベッ!


でも、きっとザベスさんなら堂々と出来ちゃうんだろうなぁ(´Д`;)

師匠って呼んでいい?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 14:06
★ 若旦さんへ

良かった~、車にまで笑われてしまう・・・じゃなくてッ!(笑)

ありがとうございま~す(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。