『秘密の部屋』の秘密〜

おはようございますぅ

何やら朝から物騒な画像ですいまめんッ


私専用の『秘密の部屋』の内部を一部紹介します


壁に吊された?銃はトイガンですが、その昔私がまだ若かったころ夢中になっていた趣味の一つです。
今でこそまったく興味がなくなりましたが(笑)
処分することはできません

カミさんには当然『すてろッ!』て言われてますが、買った当時はそれ相当の金額がかかってるものでして(焦)

いつかちゃんとした飾り棚を設けてオブジェにしようと目論んでますよッ


自分で言うのも何ですが、男っていくつになっても男の子ですよね



ちなみに私のマグマムは飾りじゃね〜ぜィ( ̄ー+ ̄)ニヤリ







2009年01月30日07:46 │Comments(14)
この記事へのコメント
えっ?
マグナムだったの?

てっきりワルサーP38かと…m9(・∀・)ソレダ!

オイラは小型のデリンジャーっす^^
Posted by タオルマン at 2009年01月30日 07:55
下ネタじゃねーか!←とりあえず突っ込んだ(笑)
俺も高校の時作ったよー!
Posted by けんけん☆ at 2009年01月30日 08:03
★ タオルマンさんへ

すいません言い過ぎました
最小のデリンジャー取られたんで、私はコルトポケットかワルサーPPKに訂正します
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 12:07
★ けんけんさんへ
下ネタにツッコむと巻き添いくいますよッ(笑)
やはり男の子は一度は通る道ですよね?
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 12:13
やっぱりこの記事への突っ込みは
予想通りのお二人でした・・・(笑)
Posted by mekko at 2009年01月30日 12:30
★ mekkoさんへ

さすがmekkoさんだ~、予想的中!

私は、黒くなることを恐れるmekkoさんからのコメントが予想外(笑)(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 18:29
あははは(≧▼≦)

食い付いた一等賞の人がタオルさん
二等賞がけんけんさん

……よかった〜コメント入れなくて(@゚▽゚@)

本当にマグナムかみせ…「言わせねーよ!!」
Posted by 嫁 at 2009年01月30日 22:51
★ 嫁さんへ

弾は入ってね~から安全だょッ
(それもなんだかなぁ
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 22:54
お 嫁はーん 元気になった?

ちなみに黒いのはおそれてまへーーーん!!!
どーんとこいだな(笑)
Posted by mekkomekko at 2009年01月31日 09:00
★ mekkoさんへ

これから会社に行こうとしたら、凄い雪が降って来た!
この雪が私の心を真っ白に変えて欲しい


ついでにmekkoさんも・・・・(-.-)
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 09:08
ちょっとー!ちょっと!ちょっとーーー!!

古いかー!!!

私には白い天使も住んでいるのだ☆
Posted by mekkomekko at 2009年01月31日 09:14
★ mekkoさんへ

あんまり古いから誰のネタか考えてしまった(-"-;)

なら、mekkoさんの背後では常に悪魔と天使が囁きあってるって事!

1番始末悪いかも
あっ、言葉が過ぎましたかね~、

ごめんねッ、ごめんね~!!!

(ムリクリ
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 09:32
覚えておれ~(黒!!!
Posted by mekkomekko at 2009年01月31日 09:34
★ mekkoさんへ

ウッシッシ~
Posted by とんぼ at 2009年01月31日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。