巻いてます(・o・)ノ

こんばんは〜、

みなさんは元気か〜い(´Д`;)


・・・・・(笑)



巻いてます、



巻いてます(^^ゞ

ドアに挟む程長い尻尾をもてあそび気味に前足に巻いてます(^∀^)ノ

その姿が可愛い(*^-')b




あらためてうちの猫を紹介しまっす


種類とか分かりませんが、その辺によくいるタイプの猫です。


性別は雌♀で、推定15才・・・高齢です(-"-;)


名前は 『ミュー』と申します。



これからもネタ!?に困ったらバンバン出しますのでよろしくね〜(*^▽^*)/



2009年01月29日20:16 │Comments(14)
この記事へのコメント
ミューちゃんだったんですね(*^^*)
私にもその尻尾巻いてほしいです♪
Posted by 姉さん at 2009年01月29日 20:30
夜明けのミュー♪

・・・!?
って歌、ありませんでしたっけ!?


あっ!キョンキョンだぁ~^0^

ミューちゃんでしたか
宜しくです^0^


うちの相棒はリュウです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月29日 20:45
ミューちゃんかわいいですね♪

猫はほんとにかわいくて、癒されますね(*^д^*)
私も猫いますが、うちの猫は「みゅー」と言います♪
Posted by すみっこ at 2009年01月29日 20:48
★ 姉さんへ

何度か猫の名前は記事に書いてますが、なかなか浸透しませんね(^^ゞって私がほとんど『猫』ってしか書かないから(笑)

尻尾!巻きたい?

毛だらけ覚悟ならOKっすよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月29日 22:22
★ アレックスさんへ

アレックスさ~ん!
何度か名前教えてますよぅ(^з^)

キョンキョンの歌で曲名忘れましたが、B面の『アンドロ~ラ~♪』ってのが好きでした(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月29日 22:27
★ すみっこさんへ
あッ、猫居ますか?(^∀^)ノ
しかも名前も同じ?だしッ!

実は、うちのミューは みゅーか、みゅうか、ミュウか文字にした時どう書くかまだよく決めてません(笑)


猫ってホント!癒されますよね
Posted by とんぼ at 2009年01月29日 22:32
ミューちゃん!?くん!?はシッポが長いからできるワザですね

うちのネコ(ぶぅ)はシッポが短いのでできません
いつもオシリ丸見えで(笑)

ネコは毎日癒しを与えてくれるので、また登場させて下さいね
Posted by ぶぅ at 2009年01月29日 23:48
★ ぶぅさんへ

しっぽの短い猫!好きなんですよ~愛らしくて可愛いですよね

うちの猫はメスですが性格は獰猛で怒ると私でも手がつけられません(笑)
でも、たまに甘えてくるんですよね
癒されます。

猫ネタ!どんどん行きますよ~(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 00:02
めんけぇ゜*。(*´Д`)。*°
さわりた~い♪

おなかの上に乗っけてゴロゴロさせてぇっス!
Posted by ネロネロ at 2009年01月30日 00:02
ミューちゃん、とてもりっぱな尻尾をお持ちで、可愛いでです♪
巻いて、
巻いて、
ファンヒーター♪
Posted by マロン at 2009年01月30日 00:07
★ ネロさんへ

ところがね~、うちのミューはさせてくれないのよッ!
野性の血が濃いのか?抱っこしようとすると暴れ出す始末
最近ボジョ見ないけどそちらに居る?
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 00:17
★ マロンさんへ

ありがとうございます
うちのミューの自慢はピンと立った耳と長い尻尾なんですそれだけですが・・・(-"-;)

小さい頃は自分の尻尾を追い掛けて同じ場所でぐるぐる回ってましたよ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 00:23
そうだっけ!?
なんか聞いた様な気がしたんだぁ^0^;

何故か名前が出てこなかった・・・!?

そうか、とんぼさん
ミューちゃんアップするとき
名前を必ず書いたほうがいいですよ^^

そうすれば、みんな「かわいい猫ちゃん」
じゃなくてミューちゃんで覚えてくれますから^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月30日 00:35
★ アレックスさんへ

へへッ、ごめんなさい

名前の文字種が決まらなかったもんで
今度かわは『ミュー』で行きますので、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。