オール・キュウリ〜リターン(*^-')b

こんばんは〜

以前にも記事に書いたのですが、『オールキュウリ』のネタがありました

洋酒の風味が絶妙なオールアズキにオールレーズン!

このオールレーズンにスライスしたキュウリを乗せて食べる企画を書き込みましたよ

すると驚いた事に、先日サンステージで行われた『ていち』の会場である方(フェルトが得意な方です)に言われました


『オールキュウリ美味しかったよッ』

試したんだ・・・(^^ゞ

なんと私の突飛な企画に共感してくれたんです

しかも、食べた時の感想も同じ!


上に乗せたスライスキュウリがオールレーズンの洋酒とレーズンの味でまったく新しいフルーツに大変身するのです

オールレーズンの食感はもさもさしてますが、キュウリが加わる事によってパリパリの食感も得られます


どうぞ、皆さん!

騙されたと思ってお試しあれッ(*^-')b


ちなみに、食べる時はマリーちゃんカップにコーヒーで美味しさ二倍!
( ̄▽ ̄)ウッシッシ



2009年01月28日20:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば試してなかった・・・

オールレーズン
買ってこなきゃ^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月28日 21:08
★ アレックスさんへ

是非!是非!やってみて下さいよッ、私の話しだけだと信憑性が薄いけど、他のブロガーさんのお墨付きもありますから(*^▽^*)/

感想~ッ、楽しみにしてま~す
Posted by とんぼ at 2009年01月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。