とんぼ空港発 ここママさん便~

おはようございます

先日は『ていち』へ行くため珍しく早起きしましたって言っても8時過ぎですが(笑)
すったもんだし思わず長居してしまいましたが午後からあるご夫婦さんと約束があったので急いでかえりましたよ
とんぼ空港発  ここママさん便~

その方は『ここママ』さんご夫婦です写真家の旦那さんも私のblogを見た事があるとの事!
うれしいですねッお二人はとっても仲が良く、日が差し込むスタジオはお二人の心のようにあたたかでした(^^ゞ
とんぼ空港発  ここママさん便~

お構いなくと言ったにも係わらずもてなしてくださいました。なんだか申し訳ない・・・
イケメンで聞き上手な旦那さんのおかげで楽しくお話させてもらいましたよッ!ここママさんも褒め上手なんで、つい時間を忘れ、ほっとけば暗くなるまで喋ってたかも(^^;


もう分かってると思いますが、私が行った目的は~

追記へ(パソコンの方)
勿論!それは私の手作り飛行機のお届けで~す
とんぼ空港発  ここママさん便~

途中、話しに夢中になっていると子供さんがおばあちゃんと帰宅!?かな?
しました
娘さん!かわいい~
あまりに居心地が良いのでもう少し居たかったのですが、お仕事中なんで、帰る事にしましたが・・・・手土産までくださいました

しかも、私の飛行機の数倍返しです。

なんだか、すいませ~ん

せっかくなので後ほど記事で紹介致します。


旦那さん!ここママさんありがとうございます。それから ごちそうさまでしたm(_ _)m


2009年01月27日07:48 │Comments(4)
この記事へのコメント
ここパパ&ここママだぁ^^
素敵夫婦ですよね^^
ししは、よく、事務所にくつろぎにいってます^^笑
いごこちがいい事務所なんだもの(><)
マイカップまで、あるんですよ^^笑
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月27日 09:27
わぁ~私だo(≧∀≦)o
こんな良い記事にして頂いてありがとうございますm(_ _)m

とっても楽しい一時を過ごさせていただきました(^-^)/

飛行機、本当にありがとうございました。m(_ _)m
子供達に破壊されないように大切にしますね(^_^ゞ
また来て下さいね。お待ちしています!
Posted by ここママ at 2009年01月27日 12:13
★ ししさんへ

マイカップとは!
常連さんだもんね
でも、ホント!羨ましいご夫婦です

遊びに行く時は私にも声かけてくださいよ~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月27日 18:14
★ ここママさんへ
こちらこそお世話になりました
緊張しましたが、途中からは帰りたくなくなりました

もし、子供達が飛行機を触りたがったら是非触らせてやって下さい、それで壊れても意味があったと思いますから
あと、修理を口実にまた行けます
Posted by とんぼ at 2009年01月27日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。