ていち(-"-;)まだ続いてますが、なにかッ?

こんにちは

なんか、しつこいって聞こえましたが、はい、しつこいです(-"-;)


maaさんと香さんのポップアップカード作品の紹介です。
・・・残念ながら肝心の開いた写真がありません
なので表紙だけ

え〜白い方はmaaさんの作品ですね
確かタイトルは『離れていても心は一つ』でしたっけ?

言ってないかぁ〜(笑)
すいません私が勝手に・・・

続いて、黄色い方は香さんの作品!
タイトルは『殴り合う二人の天使』だそうです。
優しそうな香さんのイメージとは・・・
な〜んてねッ、冗談で〜す

それと、シトロンさんにも声かけてもらっちゃいました。
お尻フェチの娘さんは今回私のお尻を触ってくれませんでしたがお母さんも綺麗だし、娘さんもかわいいですよね

今回も沢山のブロガーさんと出会えたし、再開も出来ました。気がつかなかったりもありましたが、とっても楽しかったです。

ご迷惑をおかけしましたが、何とぞごかんべんを


さて、ラストは今夜の記事にて。

いままでコメントのやり取りではコテンパにやられていました多分これからも

知る人ぞ知る、とっても有名な方との対面記事でございます。


では、こんや〜ッ




2009年01月26日12:37 │Comments(6)
この記事へのコメント
あの〜めっちゃ笑えるんだけど〜(≧▽≦)

カードのタイトルありがとですm(__)m
離れていても…がピッタリ☆
真ん中のバラバラだった切り抜きを、綺麗に並べるのに苦労したので〜
別に主人と私!とは言いませ〜ん(*^.^*)
Posted by maa at 2009年01月26日 13:07
先日はお世話様でした。
昨日のアクセス凄い事になってますね^^
さすが365イケメン隊長ですね!
Posted by ここママ at 2009年01月26日 13:15
あれ?シモネタでくるんじゃなかったんですか~|ω・`)プッ♪
maaさんとの扱いに大分差があるのが気になりますが(笑)
バイオレンス的な天使も私的にはアリです!
Posted by 香香 at 2009年01月26日 13:24
★ maaさんへ

タイトルは余計なお世話ですね(笑)
でも、旦那さんとは限らない?

じゃ、次の機会にそこみんなで掘り下げましょうかウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 19:09
★ ここママさんへ
こちらこそありがとうございました

あの~、イケメンなんたら・・はカンベンして下さい(笑)あの方の方がイケメンだったでしょ(^^ゞ

アクセス!初の1000越えでした!さすがのていち効果でした(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 19:15
★ 香さんへ

うん、始めは下ネタで行こうと思ったけどね、途中で正気に戻ったの(-"-;)
なんてか~
だって香さんのお店のイメージもあるじゃんッ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。