ていち、硝子教室〜

おはようございます

・・・・またか!って思った方、ごめんなさいね

・・・しかもまだ続くし( ̄▽ ̄;)

画像〜、携帯からの複数アップなので見にくかったらごめんなさい


さて、昨日は『ていち』にてシャートンさんの硝子教室を体験しました
シャートンさんはやわらかい笑みでとっても居心地の良い雰囲気を作ってくれましたよッ

画像のブルーの作品を私が作りました
と〜っても簡単に作れてしまうんですよ。多分、手間な所は先生がやってくれましたが(笑)

画像はそのほかに、feerieさんのポストカードとのコラボ!かわいいね〜

あと、実際に革紐を通してみましたが、これはちと違うな先生に聞いたからそれを参考に探して見ましょう
一応、模様は意味がありまして、蝶が花にとまるところですが、うちの製品に『蝶』があるもんで。
あと、私が、蝶が蜜を求めるかのごとく・・・(-"-;)

言わせね〜よッ


朝から すいまめん

そして、先生ごめんなさいm(_ _)m



では、また

(残り後二回)



2009年01月26日07:47 │Comments(8)
この記事へのコメント
あと二回?・・しつこい・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
もとい、丁寧にレポートされてます(笑)
Posted by 香香 at 2009年01月26日 08:00
まだザベスさん登場してないからね〜(o^-’)b

このブルーの色綺麗ですよね☆
私も始めて作成した時に選びました…って、同じ感覚?(^^ゞ
Posted by maa at 2009年01月26日 08:30
ザベス様との初対面が早く読みたいです(* ̄O ̄)ノハヤク〜
Posted by 姉さん at 2009年01月26日 12:06
ゎぉ☆
あたしの絵とコラボしてる~!!
ありがとうございます^^

あおいろのガラスとってもキレイですね☆
とんぼお兄さんの心のようです(●´v`●)
Posted by feeriefeerie at 2009年01月26日 13:20
★ 香さんへ

ヘヘヘッ、せっかくのblogネタ!
一回か二回では勿体ね~べさぁ
書く気なら明日まで行けるけど、他に書きたいこともあるので今日でおわり~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 18:21
★maaさんへ

ザベスさんはこれから書きます

ブルーの硝子を選んだ感性は心理的な状態を表わしたのかな?(^^ゞ
でも、普通に綺麗ですよね
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 18:48
★ feerieさんへ

そうそう、私の心は空のように果てしなく青く、海の青でさえ私の前ではひれ伏すだろう・・・(-"-;) (笑)

どういたしまして
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 18:56
★ 姉さんへ

これから書くんだから、あんまり期待しないで~、プレッシャーじゃ~
記事アップしたら火傷を怖がらないで記事にからんでね
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。