★ていち~の続き~★

再び~『ていち』ネタどす。
★ていち~の続き~★

シャートンさんの隣では『q』さんのポップアップカードと『ari』さんの消しゴムはんこの体験コーナーが!
★ていち~の続き~★


★ていち~の続き~★

maaさんと香さんがポップアップカード作りに挑戦しています
真剣そのものッ!
私、真剣にやってる人をみると邪魔をしたくなるんですが、今日は大人しく見ていました(^^ゞ


そして、あの方もチャレンジしてましたよッ



それは追記で
(パソコンの方)
★ていち~の続き~★


めえぷるさんと娘さんです!
娘さんは愛想よく前に見た時よりちょっと大人っぽく更に可愛くなりましたね
こちらも一生懸命作っておりました。

消しゴムはんこのariさんははじめましてですがお洒落で綺麗な方でしたッ

ところでqさんのハスキーボイスはどうしたんでしょうかッ! カッコイイ(´Д`;)
その声ちょうだい
(^^ゞ


この後も、あんな人やこんな人や・・・
え~~~ッ!ままままま、まさかあの人まで~

会ってしまったんですよ~(≧ε≦)


あ~、もう緊張で何も出来ません!

昨日のここママさんの気持ちがよく分かります(´Д`;)

って、ここママさんは女性じゃん(笑)




え~、このネタ!


まだ、続きますが・・・なにかッ?


2009年01月25日17:20 │Comments(14)
この記事へのコメント
何も

私が、いけなかった分細かくアップしてくださいね

楽しみにしてます

若女将
Posted by ひふみ at 2009年01月25日 17:28
女子に紛れたダンディズム┐(  ̄ー ̄)┌
モテ夫さんには素敵な空間ざんしょ♪そこを詳しく聞きたいわ(*≧m≦*)
Posted by 姉さん at 2009年01月25日 17:35
★ひふみさんへ

あらら~、お店だから仕方ないですね~残念です

ほとんどの方がブロガーさんだから名前も覚えきれませんってなくらい祭りになってました

今度、私がお店に食べに行きますから~

・・・え、あまり嬉しくないッ


マジっすかッ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 18:07
★ 姉さんへ

いや、それがね、そうじゃないんですよ
帽子を取った髪は力無くペシャンコで終始女子パワーに圧倒されつつ、少し慣れて来てお喋りしてたら『営業妨害!』と叱られ・・・

居場所に困ってました(笑)

この後も小分けしてアップしま~す
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 18:13
大人しくなんかなかったし〜(笑)
かなり香さんに茶々入れてたかなぁ

一二三さんの鍋焼うどん食べたいです☆
とんぼさんのオゴリってことで…何月何日何曜日の何時何分何十秒に集合? アハハ
Posted by maa at 2009年01月25日 18:16
maaさんに大賛成ヽ(^。^)ノ

いつものイジリーキャラの代償ってことでごちになります。

何月何日何曜日の何時何分何十秒?
Posted by ザベス at 2009年01月25日 19:27
★ maaさんへ

弟が姉におぐるの!?(´Д`;)

しゃ~ね~、じゃッ今度行くべ~(笑)
なんかたきね~ぜの人も被せてますし・・・(-"-;)
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 19:58
★ ザベスさんへ

今日は不覚にも緊張してしまって(笑)
あの~、いじられてるのは私って認識なんですがぁ(-"-;)

じゃ~、ザベちゃんも行くべね~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 20:01
かっこいいなんて、ありがとう(2回あっただけでため口・・・スミマセン)。
この声、かなり印象悪く・・・とんぼさんの声と代えてしまいたかったわ。
Posted by q at 2009年01月25日 20:58
★ qさんへ

今日は邪魔してごめんなさいねッ(^^ゞ

私からみるとqさんのキャラにピッタリの声だと思いますが(笑)
結構ハスキーボイスに憧れてる人は多いですよッ
でも、早く治してくださいねッ

また、お会いしたいです(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 21:11
今日はお越し下さいましてぁりがとぅでした!ペコ(o_ _)o))
そんな、褒めていただけるなら、
はんこバンバン押してもらったのにぃwwヾ(≧ε≦。)ノププ
qちゃんのハスキーボイスは・・・|壁|_-)))ココダケノハナシw
ご近所さんとの話し過ぎでなったそぉです(。ゝ艸・)ププ
ドンだけ話すねんっwと、突っ込み入れときましたw
Posted by -ari--ari- at 2009年01月25日 21:15
★ -ari- さんへ

今日はお邪魔して済みませんでした
私かなり場違いでしたね(笑)
私はお洒落で綺麗な-ari-さんのファンになりましたんでこれからもよろしくお願いしますね

それにしてもqさんの喋り過ぎであそこまでなるって!
なら私も喋り倒したいですね(笑)

『肉』ってはんこがあったら額に押して欲しかったなぁ
(なんの事か分からないっすよね)
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 21:33
とんぼさん、何時までいたの~?
スタッフのようになんかなじんでた。
写真もいつのまにか撮ってもー!ぷんぷん!!
娘はとんぼさんを半分友達(?)みたいに思っているので、
それなりな扱いをしていただけるとうれしいです><ニャハ♪
Posted by めえぷる at 2009年01月25日 22:27
★ めえぷるさんへ
あ、めえぷるさんが帰った後直ぐに帰りましたよ

めえぷるさんも意地悪だなぁ~あんなに近くにいたのに声かけてくれないんだもん(笑)

娘さん!かわいいねなんか急に大人っぽくなっちゃった気が・・・(^^ゞ

それなりの扱いて!
もっと優しく話せって事?(笑)

また、遊び行きますね~
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。