これッ!ヤバくない?

え〜、とある方の指令により・・・

『肉』のアップです(-"-;)


つい、悪ふざけが過ぎて眉毛も描きましたが・・( ̄▽ ̄;)



でも、画的にキツイ (´Д`;)






2009年01月24日22:57 │Comments(10)
この記事へのコメント
明日それで来て下さいね!!!^皿^
Posted by ぴこりん at 2009年01月24日 23:10
放置プレイ。。。







…しようかとも思ったけど
しゃーないなー(笑)


じゃあ
そのまま明日まで消さないで行ってみよー!
Posted by けんけん☆ at 2009年01月24日 23:10
ふ〜ん…明日はそれで行くんですね〜(o^-’)b
髪、切りましたか?
Posted by maa at 2009年01月24日 23:16
★ ぴこりんさんへ
ダメダメッ!明日これで行けない代わりにblogにアップしたんだから~。
明日はおしりのほっぺに書いていきます
見たかったら力付くでどうぞウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月24日 23:18
★ 司令官様へ

放置プレーも癖になりそう(´Д`;)


肉はとっくに消しました~
イベントが100パーセントブロガーさんならするかも・・・・(-"-;) (笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月24日 23:23
★ maaさんへ

さすがの私でも額に肉は~・・・

やるかもよ(笑)



やんないよ~
Posted by とんぼ at 2009年01月24日 23:25
やって〜
Posted by mekko at 2009年01月24日 23:52
さすがとんぼさん
決まってます^^

次回は映画版
筋肉マンに出て欲しい(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月24日 23:54
★mekkoさんへ

恐らく放置プレー目的でしょッ!

ぜ~ったいしませんよ~(≧ε≦)

額に肉って書いて会場乱入するも、皆さんにそれをスルーされそうなんでッ
Posted by とんぼ at 2009年01月24日 23:58
★ アレックスさんへ

あらためて画像を見たら肉をみせるために分けた髪が七三分になってますね~(笑)

アレックスさんも何か書いてチャレンジして下さいよ~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。