だって!気持ちいいんだもん(´Д`;)

こんばんは

週末!みなさん今宵はいかがおすごしですか?(^∀^)ノ


さて、今夜はうちの猫の話しをしましょうか、あッ!猫と言っても二足歩行するでかい猫の事です。(^^ゞ
一応、本人の名誉にかかわるので(-.-)
悪しからずm(_ _)m



うちのかみさんは、(あッ、言っちゃったよ
たま〜〜〜に私にジャレてくるんですね。ほんと〜にたまにですよッ

ジャレ方は決まって私の二の腕を力いっぱいもんでくるんです
普通なら痛いのかも知れませんが、私は常に右腕がこっているのか?もまれると

ちょ〜気持ちィィ〜

のです(´Д`;)


私が『あ〜、気持ちィ〜、もっとやって〜』
(勘違いしないように、腕の話しです)
なんていいますと、ピタッ!っと止めてしまうんですね


意地悪なんですよぅ


私が本気で苦手な脇腹くすぐり攻撃はガンガン攻めてくるくせに


で、私は作戦を考えました

また、腕をもんできたら物凄く痛いふりをしてみようかと
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


それで、ついに夕べ作戦を実行するチャンスが訪れました

カミさんは力いっぱい握ってきました!

私、『あ〜、痛い痛い、やめろぅ〜』

するとカミさん!は『素直じゃないなぁ、正直に気持ちィィって言えばもんでやるよ』だって(-。-;)

そういう事なら言いますよッ


『あ〜、最高だ〜気持ち良すぎるぅ〜、もっと強く〜、そして激しく〜』
(本当に勘違いしないでくださいね!腕を揉んでる話しですから

するとやっぱり、ピタッと止めちゃう

結局、私の腕は揉んで頂けませんでした

みなさんも似たような経験はありますよね?



それでは、また〜


明日は、ていちイベントだ〜(*^▽^*)/







2009年01月23日19:31 │Comments(4)
この記事へのコメント
どきどきどきどき(*´д`*)

らぶらぶじゃないですか~♪♪♪
Posted by 美部屋 at 2009年01月23日 21:17
★ みきるさんへ

どきどき・・・!?
腕を揉む揉まないの話しだぞ~ッ!(笑)
勘違いしなさんなぁ~アハハハハハッ
Posted by とんぼ at 2009年01月23日 22:28
ギャハハッ…o(≧∀≦)o
久しぶり
お腹痛い(≧∀≦)
あぁ~っ、ものすっごい可笑し~。
上手に転がされてますね!
奥さんに旦那様を転がす技を伝授願います
Posted by ここママ at 2009年01月23日 22:32
★ ここママさんへ
うわッ!これって転がされてんですかッ
やっぱり年上女房だからな~

その技を伝授されたら世の中にカミさんに頭が上がらないお父さんがまた一人増えてしまいます

それより旦那を立てる方法を教えてやってくださいよッ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月23日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。