イベントです(^^ゞ

こんばんは

イベントの情報で〜す

3月7,8日、に仙台にて物作りのイベントに参加しまっす(仙台てッ

私はまだ詳細を聞かされてません

詳しい場所もイベント名も分からないので分かり次第報告します



さて、『イベント』『いべんと』更に・・・『良い弁当』とかけまして〜

今夜のおやつはッ

Hotto Mottoの『から揚“弁当“』味のスナック〜(^∀^)ノ
前回、『のり弁当』味はクリアーしましたので

これはいかなるものか?

今晩、いただいてみたいと思います。
(*^▽^*)/






2009年01月22日19:53 │Comments(8)
この記事へのコメント
え~仙台!!!
もしかすれば、行けるかなぁ^^
でも・・・我が家の双子大人しく物を作ることは出来ません(^^;
どんなイベントなのか楽しみにしています☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月22日 20:27
仙台ですか!!
ついにとんぼさんも
杜の都へ進出~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月22日 21:33
★ なつひろさんへ
え~ッ!イベントの時来てくれたら最高だなぁ~(^^ゞ
うちの教材用工作キットでヤジロベエのトンボを作るか、いろぬりをするだけなんですよ
双子ちゃんに会ってみたいなぁ(笑)

ところで!インフルエンザ?
辛いでしょう(≧ω≦)
大事になさってくださいね
Posted by とんぼ at 2009年01月22日 21:43
★ アレックスさんへ
仙台は去年も引き合いはあったんですでも、なぜか郡山のイベントとかちあうのでどうしても郡山優先になりましたイベント時期はどの地域も一緒なんですかね?(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月22日 21:48
とんぼさん、仙台でイベントするんですか(≧▽≦)
スゴイですね行けるといいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年01月22日 22:09
★ ガネーシャさんへ
来てくれたらめっさ嬉しいなぁ
ガネーシャさんとなつひろさんに会えたら完全に舞い上がると思いますけど(^^ゞ
まだ何処でやるのか聞いてないですが、機会があったら寄って欲しいなぁ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月22日 23:20
仙台ですか!頑張ってくださいね☆

牛タンが美味しい仙台♪
こそっと覗きに行ってみたいけど、3月は試験あるからモード切り替えないとなぁ^^;

夏に見られるかな?とんぼさんのイベントしてるとこを(^^ゞ
Posted by maa at 2009年01月22日 23:28
★ maaさんへ

牛タン!『利久』なんか良いですね~でも、多分食べてる暇なさそう~(笑)
夏はまた駅前とかビックパレットのイベントがあると思うので機会があればよろしくです
3月の試験は頑張ってくださいね
Posted by とんぼ at 2009年01月23日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。