焼きて〜(-"-;)

こんにちは

かみさんが夜一人でプリン食べてたから・・・


バーナーの噴射口を冗談で近づけてみました

だって、焼きたくなっちゃったから
(^^ゞ


かみさん!そんな目で私をみないで



かみさんの冷たい眼差しが37才のオッサンに突き刺さる・・・



しばらくはハマリそう(笑)





2009年01月21日12:25 │Comments(2)
この記事へのコメント
バーナーは とんぼさんの遊び心にをつけたのかな~(^w^)
Posted by 江戸32 at 2009年01月21日 13:08
★ 江戸32さんへ

私の遊び心は1番最初に焼いてみました
次は何を焼こうか考え中です
江戸32さんのお店になんかあぶりが必要なネタはありますか~( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2009年01月21日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。