焼きとんぼオヤジ~(^^ゞ

こんばんは
昨日と打って変わって今日は寒かったっすねッやっぱ大寒ですな~

さて、そんな寒さを吹き飛ばしたいと思ったら・・・・
焼きとんぼオヤジ~(^^ゞ

なんと!偶然にもこんなものがッ!
(°o°;;

これはカセットボンベのガスをセットして使うタイプのガスバーナー

一度やってみたかった『焼きオヤジ』さんのパロディー(笑)
焼きとんぼオヤジ~(^^ゞ

とりあえず、何か焼いてみたいと私のハートにも火が着きました

いくつか候補をあげてみました(・◇・)
(おいおいッ


どれにしようかな、神様の言う通りっと!


はいッ、決めました



では、追記へ(パソコンの方)
焼きとんぼオヤジ~(^^ゞ


そりゃ、当然ですわなッ

もちろん、ピーナッツです


こうしてバーナーの火を当てると瞬間的に焦げ目が着いて来ます(°o°;;

香ばしい匂いもしてきました


感じんの味の方は明日の夜記事でッ



そうだッ!『オール・アズキ』を焼いたらおいしいかも(^~^)



( ̄ー+ ̄)ニヤリ


2009年01月20日19:50 │Comments(14)
この記事へのコメント
あれ!?

野口英世焼くのかと思ったのに???

とんぼさん太っ腹だからな~(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年01月20日 20:08
え~~~?!
野口英世じゃないの~?!(-.-)p”ブーブー

じゃ、リベンジってことで今夜チャレンジ!

ひ・で・よ!ひ・で・よ!←人事なのでちと期待
Posted by 嫁 at 2009年01月20日 20:14
いや~チャレンジャーですね~^0^
焼オヤジってまさか・・・
自分を焼くとか!?

・・・んな訳ない(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月20日 20:28
★marunouchiさんへ
い、いくらblogネタでもそこまでする勇気がありませんでした

まだまだ修業がたりないみたいですね!?って修業したら焼くつもりかッ

自分で突っ込んでみました(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 21:04
★ 嫁 さんへ

あ~、じゃ~、良いですよぉ、焼いてあげますから一枚持って来て~!

アハハハハハハハハッ(・◇・)


福沢諭吉でも良いよウッシッシ~
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 21:08
★ アレックスさんへ
ネタ的には最高に面白そうな企画ですが、その記事が最後になりそう・・・

ってか、せっかくやったのにその記事すら書けない・・・(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 21:11
すみません、おかしくて笑いがとまりませーん(^◇^)
どうして、そんなにおもしろいんですか?
っていうか、なんだか尊敬してきました(^u^)
Posted by おひさまおひさま at 2009年01月20日 22:51
うわ~(・∀・)
とんぼさん尊敬されてますよ
いいな~。
面白ネタ持ってて
ちなみに焼きみかん、美味しいそうですよ
Posted by ここママ at 2009年01月20日 22:56
あっラッサムさん、こんばんわ★

ラッサム使いたかっただけー。

記事?そんなのカンケーねえ!から諭吉くれ。
Posted by mekko at 2009年01月20日 23:10
★ おひさまさんへ
あららッ、そんなに誉めて下さって!
ありがとうございます。
楽しいblogを目指してますが、しょっちゅう落ちてます
私の記事で笑ってもらえたら、それが私の元気にもなります
ありがとうございました。(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 23:25
★ ここママさんへ
おひさまさんに聞こえないよう!ここだけの話しですが、
私を尊敬した人は大体後で失敗したッ!って思ってますから

おひさまさんには絶対内緒ですよッ

ここだけの話しですからね


やきみかん!?

じゃ、今度焼いて持っていきますウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 23:31
★ mekko さんへ

初!ラッサム~
ありがとうございます。
(姉さん喜ぶ?)

諭吉~!?


じゃ、諭吉一枚やるから樋口二枚くれッ


ってか、配当金せしめたでしょ!(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 23:36
ラッサムさんのお家は色んな工具?道具?がありますね♪さすが『多趣味』☆彡
ワイルドなラッサム製焼おにぎりとか作れそうですね(*^_^*)
次回イベントの商品にどうどす?ヽ(´▽`)/
Posted by しそ at 2009年01月20日 23:50
★ しそ さんへ

なんせ趣味が物作りなもんでして(^^ゞ

焼きお握りか~!

思い付かなかった
なぜか頭に浮かんだのは野口にみかんに豆

では、次のイベントの時に来て下さいね、しそさん用に一つ焼いときますからお代は旦那さんのあのスニーカーどす
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年01月21日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。