やっぱッ!あさ“つば“だべさ(^∀^)ノ

おはようございます〜(´Д`;)

ひたすら眠い


朝は苦手なとんぼです(泣)


社員の誰よりも会社に近いのに1番遅く出勤してます


・・・重役出勤


さてと、朝はいつものカップでおめざめのコーヒーを入れまして(インスタント)
今朝は嬉しい事に『きんつば』が一つ付きました


きんつばはあんこがダイレクトに味わえて好きだな〜


元気な人も、落ちてる人も!?
甘い物を食べればみな幸せッ!


今日も一日

かんばりましょ〜








2009年01月20日08:00 │Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!
実はきんつばを食べたことが無いガネーシャです(*^_^*)a
朝に甘い物を食べるのは、イイと聞いた事があり
私も働いていた頃は、出勤するとまずカフェオレにチョコでした
今日も一日頑張って下さい
Posted by ガネーシャ at 2009年01月20日 09:11
ガネーシャ様に続き「きんつば」未経験者の姉さんです(^-^)/
アンコ苦手(;´д`)
私も働いていた時はカフェオレ・チョコ派でした♪
Posted by 姉さん at 2009年01月20日 09:15
★ガネーシャさんへ
カフェオレにチョコ!?
やっぱおされですなッ(-"-;)
私は まんじゅうって・・・・(笑)脳の栄養素は
ぶどう糖?でしたっけ?
チョイス間違ってませんよね

きんつば 食べたことない!って、きらいな訳じゃないですよね?

きんつば食べないと人生の大半は損してるかな!

なことないッウッシッシ~
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 18:53
★ 姉さんへ

あ~、ここにもおされさん発見!?

そういえば、姉さんは あんこ が嫌いだったんですね

あんこが使われてる甘味はたくさんあるから、それが食べれないなんて・・・・
京都にもおいしいものいっぱいあるべしたッ!はいぐ食えるようになってくんちぇないッ
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。