うっそ〜〜〜ッ(^∀^)

こんばんは

今日は一日穏やかでしたね
夕方から雪まじりの雨でした。今は風も強くなってきたかなぁ(-.-)


さて、今夜も私の愛するうちの猫を見てくださいッ

私が何かおやつを与えてるように見えますが・・・


実は 何も持ってません(笑)


残念でした〜ッ!
(・◇・)

・・・・・

私が、何かおやつをもってるふりをするとこうしてダマされます

その時のリアクションがかわいい

画像2なんかは口を半開きにしたまま、恨めしげにみてますね(爆)


でも、最後にはちゃんとおやつあげますよ


・・・・



2009年01月19日19:26 │Comments(4)
この記事へのコメント
うちの猫も食いぬけなので
何かチラつかせると来ます^0^;

必ず1回は近くに来て
匂いを嗅いで帰ります^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月19日 19:38
きゃ~かわいい~!!
私のうちのぽんた&ちーこは、そんなかわいい仕草をしてくれません(・ ・。) 
 ただ、くいしんぼなので、スーパーの袋をガサガサさせると、寄ってきますが・・・とんぼさんちのお猫様欲しいです(^^;)
Posted by ちるちる at 2009年01月19日 19:47
★ アレックスさんへ

何かもらえるかな?ってのは学んだけど。でも、やっぱりもらえないって事は
学ばないですよね?
そこがかわいいんですが(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月19日 21:40
★ ちるちるさんへ
何をおっしゃいますかちるちるさんちの猫様もかわいいですよ

家の猫もスーパーの袋を広げて床におくと中に入って喉を鳴らしてます

いずれ頑張って写真撮ってみます
Posted by とんぼ at 2009年01月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。