めえぷるさんにて、そしてビックリッ!

こんばんは
今日も、ちと野暮用でめえぷるさんにお邪魔しましたよッ実はぴこりんさんに以前いただいた生ピーナッツのお返しに渡したい物がありましたので
めえぷるさんにて、そしてビックリッ!

しかし、私!なんと閉店時間直前の到着となってしまいました忙しいぴこりんさんに多大な迷惑をかけてしまいましたすんまそん・・・(古)
めえぷるさんにて、そしてビックリッ!

ぴこりんさんには写真を拒否されたんでね(笑)
めえぷるさんにはしっかり出演してもらいますよ~って!

あれッ! まともに撮れてないし

めえぷるさん、今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
また、付けといてくださいねウッシッシ

そして、なんと!
私がめえぷるさんに着いたら 御近所のあのご夫妻が!

これはびっくりしました~




追記へ(パソコンの方)

その方は、ネロさんご夫妻ですッ!
めえぷるさんにて、そしてビックリッ!

めえぷるさん、ぴこりんさん、ネロさん、めたむさん、私。何だかブロガー祭みたいになってました
しかし、私はぴこりんさんを待たせ
用事が合って来たのであろうネロさんの邪魔までして
勝手にテンションあげた私は、自分で言うのもなんですが、さすがB型!
空気読めてないですね~
ごめんなさいね~
めえぷるさんにて、そしてビックリッ!


でッ、そこで見せてもらったネロさんがプリントしたTシャツ! 良いですね~

この柄は郡山市民なら分かりますよねッ
なんとこれッ、暗いところで光ったりするんですよ(°д°)
カッコイイと思いませんか~

今日の一日もスロースタートながら、予定以上の事が出来ました。
ご迷惑をおかけしましたぴこりんさん、めえぷるさんネロさんめたむさん・・・どうも、すいませんでしたm(_ _)m
それでは、また

※ネロさんの写真!上下が逆になりました。・・・ゴメン


2009年01月18日19:39 │Comments(6)
この記事へのコメント
あ~!ネロさんのそのシャツ、見たかった~!

今日は飛行機ありがとうございました♪^^
息子くん、かなりご満悦です♪
Posted by ぴこりん at 2009年01月18日 22:02
★ ぴこりん さんへ
あっ、シャツ見せてもらってた時は帰ってしまったんですねッ!残念
カッコ良かったよ
飛行機! 息子さんに喜んでもらえて嬉しいです
一通り遊んで飽きたらどこかに飾ってくださいませ

ありがとうございました
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 22:20
今日も楽しい時間をありがとうございました^^
とんぼさんがいらっしゃるととっても場の空気が明るくなって
話も盛り上がります!!
今度いらっしゃるときは、飛行機かなんか手土産に??
冗談ですよ~^0^
Posted by めえぷる at 2009年01月18日 22:43
★ めえぷるさんへ

先にコメントされちゃいました(^^ゞ
今、調度お邪魔しようと思ってたんですが(笑)

場の空気・・・

いえ、ごめんなさいね!ネロさんといろいろお話があったんでしょ?
完璧に邪魔しちゃいましたから私
次、行く時はネロさんから買った『K.Y』シャツを着て手土産もって行きます
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 22:56
なにかとご縁がありますねぇ(*´ー`*)
でもなんだか楽しかったです!

トンボさんと話すの好きですよ。
また呑むべねぇ(´∀`)
Posted by ネロ at 2009年01月18日 23:51
★ ネロさんへ

今日はどうも~

やっぱりネロさんはやさしいねぇ
ホントはいろいろ用事があったんでしょ?なんか私かなり場を荒らした気が・・・(笑)

ネロさんの話しはためになる事ばかりで、でも飲みの席では黒い話しも楽しかったなぁ
また、お願いしますね、楽しみにしてます
Posted by とんぼ at 2009年01月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。