モデル立ち!?

おはようございます

うちの猫の モデル立ち! 見てください

自慢の美脚を交互にずらして自慢げです(笑)


そういえば、猫ってどんなポーズでもかわいいと思いませんか?
寝てても、ちょこんと腰をおろしてても、歩いても、伸びをしても、ウンチしてても・・・(^^ゞ


それに引き替え、私は猫背にがに股・・・?


猫背・・・!?


これは、猫にとって不名誉な使われ方ですね


どんなポーズでもかわいいのに


いやッ!別な見方をすれば猫背の私は“かわいい“のかも

な訳ないかッ!


アハハッ(^∀^)





2009年01月18日09:16 │Comments(10)
この記事へのコメント
ネコちゃん大好きなんですね
私は少し苦手です
なんか猫って怖くて体が伸びるのがちょっとね…
でも体のラインは好きです。なんか美しいですもの
Posted by おひさま at 2009年01月18日 09:44
うぅ(ノд-。)
モモのモデル立ちよりもカッコイイ!!
やっぱり足の細さかぁ・・・
それに長い(^o^)綺麗だなぁ♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月18日 09:56
立派なモデル立ちですね!
いろっぽいわ~^^
ねこちゃんの動きってしなやかですよね!
はるにもわたしにもないなぁ。。。(←一応二人とも女子ですがっ^^;)
Posted by あおいあおい at 2009年01月18日 10:06
ホントどの姿も可愛いですよね(ノ´∀`*)

私も、猫舌に猫背で
猫背は確かに良くないですが、猫のようにまん丸な曲がり具合がいいんです!!

なんて^^;ダメでしょうか!?
Posted by ぶぅ at 2009年01月18日 10:10
★おひさまさんへ

ええぇ~猫駄目ですか~
それは残念だ~
(笑)

確かに不気味な時はありますよねッ!
暗いところから人をジーっとみてたり・・・(°д°;)

でも、やっぱり猫は耳の先から尻尾の先まで全てがかわいいです(猫バカ)
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 10:16
★ ガネーシャさんへ

いえいえッ、モモちゃんの方が全然かわいいですよぉ
あのモコモコの毛並みうらやましい~、あのはっきりした目!賢そう


・・・・くれッ
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 10:21
★あおい さんへ

何をいってますかッ知る人ぞ知る美人なあおいさん!
私ね、はるちゃんは男から女になったりしたために あれッ!どっちだっけ?
なんてややこしくなってますよッ(笑)
あおいさんも忘年会ではしなやかな動きで踊ったんじゃないですか?
見たかったなぁ
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 10:27
★ ぶぅさんへ

いいんだよ~

おまけに猫舌とは!
実は私もそうですが

真ん丸な猫背?かわいいじゃないですか
私の場合はむしろ・・・ゴリ背

かなりゴリラっぽいです(-"-;)
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 10:34
ホントだ^0^
モデル立ち~♪
なかなか決まってますよ~^^

わたしも猫大好きですから^0^
いじりまくります^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月18日 11:47
★ アレックスさんへ

モデル立ち!たまたま撮ったらしてました
猫ってたまにいじったりかまってやらないと寂しいがるからちょうどいいんですよね
私は毎日猫いじりしてるから嫌がられてますけど(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月18日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。