ハプニングッ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

紛らわしいタイトルで、思わず訪問下さったみなさん!
こんばんは

また、私が何かやらかしたかと思っちゃいました?

期待に答えられずすいません(^^ゞウッシッシ


なんの風のふきまわしか!

1月9日からレンタル開始だった『ハプニング』をかみさんが借りてきましたよッ

何度、レンタル屋に足を運んでも貸出中でむだ足を踏んでいた私

以降、念仏を唱えるかの如く『見たい〜、見たい〜』と私のだらし無い口から漏れていました

その『ハプニング』があるんだからテンション上がりますよねッ


しかし・・・


確か、カミさんはあまり興味がなかったはずなんです


だとすると、私のために・・・・?


それとも、昨日の反省・・・?


何だか胸騒ぎがしますがここは甘んじて好意を受け取りましょうか


カミさん、今夜は飲食関係のバイトで帰りは遅いです
(お疲れ様です

おもしろそうなテレビも無いので『ハプニング』を観賞するとしますか



カミさん!ありがとう・・・と心でつぶやくとんぼでした




2009年01月17日19:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
タイトルで覗いてしまいました(笑)
とんぼさんのことだから、また何かやったのかと
『ありがとう』の言葉は、奥様が仕事から戻ったら声にだして言いましょう
Posted by てんちょ at 2009年01月17日 19:26
★てんちょさんへ

まぎらわしいタイトルでごめんなさい(笑)
ええ、もちろん帰って来たら直接言いました

てんちょさん!肋骨は大丈夫っすか?
どっこいしょラーメン!勝負までに治してくださいねウッシッシ~
Posted by とんぼ at 2009年01月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。