あったか〜い(^^;

おはようございま〜す

夕べは遅くまで『秘密の部屋』にて趣味の物作りをしていました


このストーブのおかげであったかい部屋でもくもくと木を削る至福の時

何かに集中してると余計な事を考えなくて済むからなんかいいな(笑)


でも、blogチェックがおろそかに・・・(-"-;)

会社でも物を作って、うちでも物を作るッ!


どんだけ〜〜(笑)


それでは、また



2009年01月16日07:49 │Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃんと換気して下さいね〜(>_<)
Posted by 姉さん at 2009年01月16日 08:34
★ 姉さんへ

突然!blog更新が途絶えたら何かあったと思ってください





アハハハハハハハハッ(笑)

ないないないッ、
あの隙間だらけの部屋で
Posted by とんぼ at 2009年01月16日 09:29
秘密の部屋だったら、当然怪しい事も出来るよね~^^

とんぼさんに聞きたい事があるのでラブレター待ってます(・_*)キラーン!
Posted by タオルマン at 2009年01月16日 11:26
★ タオルマンさんへ
怪しい事!?

ばれました?(笑)
私に聞きたい事とは何でしょか?

コメントの前フリだと怪し過ぎますね(笑)

後で、メールします
Posted by とんぼ at 2009年01月16日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。