いまさらですがッ!

おはようございます


え〜っと、今更ですが、先日、やっとまとまった雪が降りましたね
まだ、少し物足りないけど・・・(^^ゞ
L'Arcファンのあの方も雪好きみたいですが、私も大好きです


子供の頃はジャンバー着てても下は半ズボン姿で冬でも雪が降っていてもビショビショになって遊んでました


今はとてもそんな元気はありませんが、短時間なら今の子供達より雪の中ではしゃぐ自信がありますよッ(笑)


ぶっちゃけ!不謹慎ですが、車の運転中にタイヤが滑るとテンション上がります



でも、皆さんは車の運転!注意してくださいね〜


では、また



2009年01月15日07:46 │Comments(6)
この記事へのコメント
雪上の横滑り解ります~
20年も前の話しですが、
岩手で広い駐車場で
仲間と急ブレーキ踏んでスピンさせて
遊びました(^_^)v
もちろん、他の車も無く人の居ない駐車場で
道では やりませんよ~(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月15日 10:47
いまさらですがッ!
70,000アクセスおめでとうございますm(_ _)m
たしか、始めてのは とんぼさんが一ヶ月早いだけなのに・・・
(σ´∀`)σヨッ人気者!!(笑)

これからも、ブログ楽しみにしています。
数少ない男365ブロガーの一人として(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月15日 11:00
★ 江戸32さんへ

男なら大体やりますよねッ(笑)
でも、わざと滑らせると結構勉強になりますッ
どんな時に車が滑るのか?とか事前に覚えられます
一般道路で突然滑って慌てるより、心の準備!?が出来ます
Posted by とんぼ at 2009年01月15日 17:40
★ 再び江戸32さんへ

ありがとうございます
blog!私の方が先でしたっけ?
私、滅多に休まないし人気は~どうでしょう(笑)

男ブロガーさんが少ないと肩身が狭いですよねッ!
けんけんさんも復活してくれたし、最近ネロ君も多少アップしてくれるし
これからも男blogがんばりましょうね!また、よろしくお願いし致します。
Posted by とんぼ at 2009年01月15日 17:54
えっと・・・・誰かな(笑)>L'Arcファンのあの方

雪路運転私もテンションあがりますよ
こえーーーーーーって騒ぎながら運転してます
Posted by サラン at 2009年01月15日 21:23
★ サランさんへ

ズバリあなたですよあ・な・たッ
♪ねむれ~なくて~まどのつきをみあげた~・・・♪
はい、これも『あなた』

圧雪路とかも非日常っぽいからテンション上がっちゃうのかな?
でも、女性もそんなことあるんだ~
(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年01月15日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。