進化出来ない(´Д`;)

こんにちは

私は今この辺りかな?

これは アウストラロピテクス?

姉さん分かります?(笑)


それじゃ〜、今日も一日!がんばりましょう〜


なんじゃ、そりゃ





2009年01月14日12:17 │Comments(6)
この記事へのコメント
呼ばれて☆飛び出て☆じゃじゃじゃじゃ〜ん♪( ̄▽ ̄)ノ″


なにかと思えば…こりゃ専門外ヾ(・ε・。)


でももうネアンデルタールとか北京とかの原人になってる気が(;´д`)違うかぁなぁ?
Posted by 姉さん at 2009年01月14日 17:12
★ 姉さんへ

あれッ!専門外でしたっけΣ( ̄□ ̄;
これは失礼しました(笑)

呼んどいてなんですが、

呼ばれて飛び出て・・・??

それ言ったらセレブじゃなくなったゃうぜぃッ(爆)
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 18:07
おぉっ( ̄○ ̄;)
まさしく家のひめっち、一番左に似てる(^_^;)背中やお尻に毛が生えていて(^w^)
Posted by まみっち at 2009年01月14日 19:20
★ まみっちさんへ
アラララッ!そんなこと言っちゃって(笑)
でも、赤ちゃん!かわいいだろうなぁ
うらやましい~。

私も子作りしようかな? あっ、一人じゃできね~だ
(注意、かみさんちゃんと居ます
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 19:36
とんぼさん

ヒロちんと年変わらないし~
奥さんさえOKしてくれたら、子供あと2人くらい大丈夫なんじゃないですか~
Posted by まみっち at 2009年01月14日 23:44
★ まみっちさんへ
うちのカミさん・・・年上なの年齢的に無理
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。