コンプレックス(-"-;)

こんばんは

唐突ですが、私には数多くのコンプレックスがあります。

その一つをカミングアウトしますってか、私を知る人はわかると思いますが・・・


私は 顔がでかいですッ


なんと、身長180ある人間と同じかそれ以上(笑)


だから小顔の人がうらやましい〜


私は身長も低いです163センチ位だったかな?

でも、良いんです。バランスさえ取れていれば
しかし、アンバラン〜ス

あの、L'Arcのハイドだって小さいし・・・


カミさんには『豆ばっかり食べてるから』とか言われます。
・・・もって産まれたもんだいッ(≧ε≦)

あげくの果てには、『なんか部屋が狭く感じない?』



かお、かお〜!

顔がでかいからや〜(`□´)┘


なんてねッ(^^ゞ


すいません!このネタがやりたいだけでコンプレックス、カミングアウトしちゃいました(*^▽^*)/







2009年01月13日19:24 │Comments(20)
この記事へのコメント
大丈夫!

とんぼさんバランスいですよ!

私も大きいので写真撮られる時は一歩後ろに下がりますから・・・・(+_+)
Posted by marunouchi at 2009年01月13日 19:34
何をいっとる!
私だってコンプレックスだらけよっ!笑
ケツでかいし〜眠そうな目をしてるし〜
あれもこれも!!!
はぁ。。。。。整形したい ̄_ ̄
Posted by タケル at 2009年01月13日 19:53
じーっ-_-)。。

多分わたくしの方が顔でかい!!
自信満々です(≧∇≦)b
Posted by 美部屋 at 2009年01月13日 20:19
とんぼさん顔そんなに大きい(..)んなこと無いですよね?

私もコンプレックス盛りだくさんです(;´д`)
医学的に治したい所と、整形したい場所が有りすぎて…まずは「宝くじ」を当てなきゃf(^_^;
Posted by 姉さん at 2009年01月13日 20:22
★ marunouchiさんへ
トンボだけにバランス!ε=(>ε<*)プッうッうまい(笑)
marunouchiさんは身長あるじゃないですか
こないだの黒スーツ姿!正統派ホスト?みたいでかっこよかったぁ~
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 20:52
★ タケルさんへ

私が見る限り、タケルさんは イチゴの箱を持って踊る以外は何も欠点なんかないでしょう
タケルさんはめっさ綺麗だねぇ、オリエンタルな雰囲気もあるし
オシリがでかいッ!!・・・グッドです(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 20:58
★ みきるさんへ

何を言っちょる みきるさんもウサギちゃんみたいにかわいいべしたッ!
まして、私より顔出かかったら家の玄関でひっかかるよッ私でギリだから(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 21:03
★ 姉さんへ

またまた美人さんからの励まし(笑)
私、顔でかいよ

姉さんもね~、はっきり言って美人さん!医学的な部分はさておき、宝くじ当たったら、あるいはお金があったら整形!
必要ないよ~

旦那さん、悲しまない?
それより、私に毛根ちょうだい
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 21:14
(σo ̄)ホォホォ

とんぼさん、顔でかいんだー。そーなんだぁ(ーー;).。oO(想像中)

顔のデカイ、おなかの割れた、マリィ好きなハンチングの37歳。

そうなんだぁ・・・顔でかいんだぁ・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

私だけ未知の世界です。(笑)
Posted by ザベス at 2009年01月13日 22:11
こらこら…あちらこちらでカッコイイとか書かれてて、コンプレックスが〜なんて書いたら

ぶっ飛ばされるぞぉ^^;

私も顔が長いのが嫌で、絶対前髪は下ろす!
大人っぽく〜と斜めにされる度に、顔長いから…と拒否してます^^;

でも年より若くみられます♪てか、見えるようにヘアスタイルにも気をつけてます(^-^)
でもね、コンプレックス…ダメなとこいろいろあるけど、今の自分が好きです(^^ゞ

そうなれるよ〜もぅ少し歳くえば! 姉より弟くんへ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年01月13日 22:27
★ ザベスさんへ

顔でかいからや~・・・違うかッ!
アハハハハハ(笑)
昔、集合写真で『前に来過ぎ』とか、友達に500メートル先からでも分かるとか、呼ばれて振り向いたのに悲鳴あげられたり、ラジバダリ・・・

未知の世界?

写真みたんだよねッ?(´Д`;) (笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 22:32
そんなに顔デカでしたっけ~?
バランス取れてますよ!
私なんて、顔が長いし、お腹ブヨブヨで毎日子供に掴まれてるんですよ(-"-;)
可愛いから気にしてませんケド(*^▽^*)/
とんぼさんはカッコイイんだから気にしなさんなって(・o・)ノ
Posted by ここママ at 2009年01月13日 22:38
★ maaさんへ

いや~、普段みなさんとお会いする時は私も頑張っちゃいますからましてすっぴん?の私をみたら どんだけ~ってなりますよ(笑)
maaさんは身長もあってモデルさん体型ですよねッ!
髪型もお姉様って感じでグッドですねそんな方でもコンプレックスあるんですか?
ちなみに、顔が長い!? ちゃうちゃうッ!顔が細くて小さいんですよッ。

私は顔がでかいのじゃ~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 22:54
★ ここママさんへ
blogに書いちゃうくらいだから言う程気にはしてないと思いますが・・・

でもね、例えばですよッ

武田鉄也の体にキムタクの顔か、キムタクの体に武田鉄也の顔かっていったら私は後者を選びますだって、バランスがよければお洒落できるもんッ(笑)
それにここママさんも美人だから説得力な~し(笑)
って私、男だし
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 23:06
とんぼさんがでかいってことは
俺は超特大だぁ。。。

帽子かぶった姿を見たら
絶対笑いが止まらないよ(-_-)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月13日 23:19
こんばんは。
豆食べると、まめになりますし、頭もよくなります(^O^)
顔が大きい人は、心が広いんですって!
いいことばかりだしー
いいじゃん(^u^)
Posted by おひさまおひさま at 2009年01月13日 23:22
★ けんけんさんへ
だから~、けんけんさんも身長あるから~、バランス合ってますもん、それに帽子は小顔効果があるって聞きました

でも、帽子姿は一度拝見したいです

是非、次の機会に
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 23:27
★ おひさまさんへ
まめになる・・・前にも言ってましたね(笑)
でも、かったいッ豆ばかり食べてるから顎が縄文人みたいに発達してしまう

頭が良くなる?

・・・それ、ホント? (-。-;)
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 23:35
こらこら、hyさんと一緒にしない
hyさん、ちっさいおっさんだけど
顔もちっちゃいし・・美人さんだし・・華奢だから

とんぼさんは顔がでかい、と。 (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
Posted by サラン at 2009年01月14日 01:18
★ サランさんへ

うぉッ!!
触れてはイケないL'Arcのキーワードに触れてしまったかな
しか~し、ハイドはホントにカッコイイねッ(≧ε≦)
私は、顔も大きいし、あと、いやッなんでもないっす・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。