ログハウス展示場~

おはようございます
昨日は365ブロガーさんの『ぶぅ』さんや『香』さんも行った『ログハウス展示場・BESS』さんへ行ってきましたよッ
ログハウス展示場~

ここへは 私の作った 飛行機 をmaaさんが飾ってくれてるので挨拶というか邪魔しにというか行って参りました
おしゃべりや展示場の案内なんかもしていただきました

maaさん!ありがとうございました。
m(_ _)m
いろいろ忙しいところを突然邪魔してしまい、まことにすいまめ~ん!でした
ログハウス展示場~

それでは、せっかくなのでログハウスの私のお気に入りポイント!?をご紹介いたしまーす
先ずは、これ!
張りや柱がガッチリしてるのでこんなサンドバック何かも吊せちゃう
はいッ!お父さん方興味津々~(笑)

ログハウス展示場~

こ~んな空間で休日はいつまでも寝ていたいな
ログハウス展示場~

この薪ストーブ!
いいですね~
こんな感じのものはログハウスには欠かせないアイテムですぽかぽかと軟らかい暖かさで空間を演出しています


ログハウス展示場~


で、最後はこれッ!

はいッ!写真がちっこくて見えませんが私の飛行機がこんな素晴らしいところへ飾って頂いてます
(*^▽^*)/

木の温もりの中でバッチリ合っちゃってま~す

maaさん!先日は本当にありがとうございました。m(_ _)m


それで、この後は~ある物を持参して、

一路、あの方の所へ・・・


それは、また次回の記事でッ



では、また


2009年01月13日07:48 │Comments(4)
この記事へのコメント
ここの展示場行ってみたかったのよ~

とんぼサンの飛行機を口実に(笑)
行ってみまーす♪
Posted by mekkomekko at 2009年01月13日 09:05
★ mekko さんへ

是非、言ってみてくださいよッ
夢いっぱいな気分になります
薪ストーブのある部屋でくつろいで来ちゃってください

あと、私の飛行機もよろしくねッ
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 12:17
昨日はご来場ありがとうございましたm(__)m

飛行機…私が居る時だけの展示でして…すみませんm(__)m
万が一紛失!となると困るので、三日間のみでしたm(__)m

3月にも行われるログでのイベントに、私もまた参加します(^-^)

まだ何をやるか決めてないですが、その時にまたご来場くだされば〜と思ってます♪
mekko様もどうぞお越しくださいませm(__)m
たぶん、精油使用のクラフト作りか、エアフレッシュナー作りです☆
Posted by maa at 2009年01月13日 17:54
★ maaさんへ

びっくりしました!ちょうどmaaさんの記事にコメント書いてるときこのコメントが入りました(笑)
飛行機!3日間も飾ってくれてありがとうございます。
かなりの人の目に止まったと思います
3月の講習、良いですねッmekkoさんもそんとき来れば楽しいでしょう
頑張ってくださいね
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。