PLANT5で・・・

こんばんは~

今日はいろいろ予定があったんですが、私が『PLANT』ってキーワードを言いましたらカミさんが突然『連れてけ』って言いましたよッ

PLANT5で・・・

今日は『けんけん』さんもPLANTへ行ったようで、これまたいつものニアミス
私らが家をでる時、けんけんさんはPLANTのレジを通過中とのこと相変わらずのスロースタート
そしてPLANTへ到着し、私専用駐車スペース『8番エリア』へ。多分けんけんさんもここへ停めましたウッシッシ
すると何やら入り口付近にはパトカーがッ!
なんかのキャンペーンでしょうか?

PLANT5で・・・


しかも、懸賞金がかかった指名手配犯の看板が・・・


見つけたら200万もらえるの?


その指名手配犯の顔写真はこちら・・・


追記へ (パソコンの方)
PLANT5で・・・


みなさん!見覚え無ですか~(≧ε≦)

ないですね~(v_v)



そんなこんなで買い物を済ませ、帰宅しました

私はそのあと本来予定していたところへ・・・


あの方とあの方のところへやぼ用で行ってきました

その模様は後日あらためて


では、また


2009年01月12日18:58 │Comments(8)
この記事へのコメント
入れ代わりで…っていうパターン多いよね
今度コロッケ売場の前で待ち伏せしてるから〜
Posted by けんけん☆ at 2009年01月12日 22:13
★ けんけんさんへ
休みの日は本当にスロースタートなもんで
18円コロッケは必ず立ち寄ります(笑)
んで、今晩はいつもよりちと高い豆腐で湯豆腐でした

あ~、肉食いてー
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 22:34
出ましたね~PLANT5
私も今日は福島に行ってきました

PLANT5 に寄ってたら
会ってたかもしれないですね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月12日 23:21
★ アレックスさんへ

いや~、PLANTファンの方が増えて毎週行ってたらいずれ誰かと遭遇!なんてことはありますよねそんとき18円コロッケを大量に買ってるとこだけは見られたくないかも(笑)

あッ!ちなみに私はコロッケ嫌いなんですが(爆)

コメントありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 23:28
一枚目の写真で、てっきりとんぼさんが警察のお世話になったのかと…

せっかくの200万ゲットのチャンスですが、身近にこんな人達はいないっす
もしいたら…それも怖いんですけどね^^
Posted by タオルマン at 2009年01月12日 23:43
★ タオルマンさんへ
もし、私が警察のお世話になっていたら間違いなくネタにしますから、しばらくお待ちくださいませ・・・なんでーッ(笑)

そうですね、実際いたら怖いかも!

でもでもでも~、

200万アハハッ!
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 00:12
とんぼさんのブログにたびたび登場するこちら!
福島へ行く時に発見(^Q^)/^
ついよってお買い物してしまいました♪
用事があって急いでいたので、競歩状態で一周!

広い広い広い!軽くウォーキングしに行った気分でした(^^ゞ

なんでも売っていてびっくり☆彡
Posted by しそ at 2009年03月22日 00:11
★ しそ さんへ

しそさ~んッ、大分さかのぼった記事にコメントですね~(*^▽^*)/オモロー

私もつい先日また行きましたから(笑)
PLANTはホント!なんでも売ってるから楽しいよねO(≧∇≦)o
時間あるときじっくり見て下さいね~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年03月22日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。