にゃろめ〜ッ(≧ε≦)

いった〜い


うちの猫は私がザイスにもたれてうたた寝してたりするとこうして攻撃してきますよッ

爪が伸びてたりするとほっぺを持ってかれます

でも、かわいいから許せちゃう(笑)

実は、この光景!
日常茶飯事です

しかし、なかなかチャンスが合わず写真を撮れないでいました
たまたま、猫が私の横へ来たもんだから携帯を構えシャッターを!

やっとこの瞬間を納める事に成功しました


どうですッ!

なんかかわいいと思いませんか〜
(笑)




2009年01月11日20:07 │Comments(12)
この記事へのコメント
萌えー
Posted by 美部屋 at 2009年01月11日 20:44
やられる瞬間を狙って撮影だなんて(*´ψψ`)
さっすが!!笑
Posted by タケル at 2009年01月11日 20:52
いたたたたたっ・・・
なじょして!?そうなってしまうの?
かしら!?ほっぺフェチ・・・!?(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月11日 21:07
愛の猫パンチですね~^^
私も、しょっちゅうですよ・・・トホホホッ
Posted by ちるちるちるちる at 2009年01月11日 22:21
可愛い~(*´艸`)
引っ掛かれたところがヒゲみたいになるのかな(笑)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月11日 22:34
痛嬉しいですよね(笑)

今日とんぼさん作の飛行機見てきました!!
プロペラまで回るとは

私も欲しくなっちゃいました〜p(^-^)q
Posted by ぶぅ at 2009年01月11日 23:02
★ みきるさんへ

萌えるべッ
うさちゃんもかわいいけど、ぬこ様もかわいいんだぞッ

くれッて言われてもやんないよ~(笑)
コメント、オブリガード
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:18
★ タケルさんへ

blog根性みたいなッ!絶対ネタにしたかったんっすよッ
この瞬間の猫の表情がたまらなくかわいいから (笑)
かわいいと思いません?(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:21
★ アレックスさんへ

顔がでかいから目立つのかも?(笑)
猫が私に何かうったえる時ひっかきますよッ
餌に、ドア開けろに、こたつに入れろ等です(*^▽^*)/

コメントありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:26
★ ちるちるさんへ
お互い大変ですね
他には猫噛み付きがあって鼻とかやられますよ涙ちょちょぎれます
でも、やっぱかわいい(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:34
★ ガネーシャさんへ
なりますなります~ッ!(笑)
どうせなら両方やってもらわないと片ヒゲになっちゃう
あれッ!モモちゃんはしませんか?

コメントありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:38
★ ぶぅさんへ

ひっかかれるのまってますからねッ(笑)

飛行機!見ていただけましたか~
プロペラは少し改良して更に回りやすくなりましたよ
欲しいですか?本当にもらっていただけるなら作りますよッちょっと待ってもらうようになりますが!
どうしますぅ?

コメントありがとうございました。(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。