すいませ〜ん(´Д`;)

こんにちは


まだ、大丈夫ですよねッ! ( ̄▽ ̄;)

私の親父がハゲたと実感した年齢をとうに越しています


あ〜、男って悲しい



でも、待てよッ!

それはそれで笑いがとれるな〜ウッシッシ〜


さて、今日は天気が回復しましたね


記憶の森でイベントがありますが、カミさんいっしょに行ってくれないかなぁ〜

無理っぽい・・・

一人で行くしかないか〜(笑)







2009年01月11日11:51 │Comments(2)
この記事へのコメント
髪の毛柔らかそうなので、ご注意を〜^^;
家の主人も柔らかく、白髪無いけどすこ〜し…アハハ

今日ご来場してくれた自宅のご近所さん家族
旦那様、飛行機に反応を

TVでトンボ作成してるとこ見た事あるって、パンフ見て言ってましたが
とんぼさんのとこですよね?

しばし皆で、指で突っつき〜の、プロペラ回し〜の遊んでました(^-^)

固定された木製のオブジェはありますが、バランスとれてて動きのある物…飛行機っていいんじゃないかなぁ(^-^)
どんどん腕上げて、社長さんに認めてもらえるといいですよね!

作成者と言わず、反応みるのも良いかも…(o^-’)b
Posted by maa at 2009年01月12日 01:16
★ maaさんへ

自分の作ったものを興味を持って見てもらえる!最高の気分ですねぇ

手間をかければもっと細かいところも作れますが、単純さも大事だし、作るのに時間かかるから いざ売り物になったら値段が高くなります
動きもバランス!
値段もバランス

いろいろありがとうございました。
イベント!
ラストッ!がんばってくださいね
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。