あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)

あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)
ミルキィーウェイにて・・・
どうですかッ!食べかけどころか、食べ終わっての画像ですウッシッシ

あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)
その後、ヨーカ堂へ
すると、ボンガーズの『おかん』さんと『関』さんがお正月ライブをやってましたよ
あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)
次は、帰り足でトレジャーファクトリーへ
あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)
このフィギア!?某国の大統領に似てません?
あっち行ったりこっち行ったりラジバダリ~(-.-)
昔、欲しかったレスポール
中古で安いといえど、買う気ゼロ
今日は散々歩きました

ジャスコから始まり、釣り具の岸波、ミルキィーウェイ、ヨーカ堂、トレジャーファクトリー

これだけ行っても、買い物らしい買い物はしていません(笑)

いいんです、鈍った身体に渇を入れたかっただけですから・・・

それでは、また


2009年01月03日17:43 │Comments(4)
この記事へのコメント
いや~歩き渡りましたね^^
自由に行動できましたか^0^

わたしもウィンドショッピングは
結構するんですけど

イマイチ欲しい商品が
無いんですよね~^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月03日 21:13
★ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。
いや~、歩きました
ウインドウショッピング!楽しいっす私は欲しい物はたくさんありますがぁ~
金が・・・(笑)

困ったもんです
Posted by とんぼ at 2009年01月03日 21:26
ウインドウショッピングって若い時には苦にならなかったのに、今はそれをすると疲労感が抜けなくて、出掛けるのが億劫です。

体力つけないと、37歳…あっという間に老人会ですな(笑)
Posted by 嫁 at 2009年01月03日 22:42
★ 嫁さんへ

コメントありがとうございます。
ウインドウショッピング!?身体の疲労感もありますが心の疲労感もかなり・・・(-.-) なんてねッ
でも、楽しいよ

老人会?考えた事すらないっすよッ!(笑)

あッ!でも、ゲートボールは興味あるかも(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年01月03日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。