悲劇です(´Д`;)

画像は冷蔵庫を開けた途端!床へダイブした私のスイーツ!です
悲劇でした

悲しいっす (笑)



さて、ここ数日間の暴飲暴食!

先程も近所の親戚さんの家で晩御飯をお呼ばれし、少し食べて飲んできました

ついに私の身体に異変が起きました!

まるで水分を含んだスポンジのような・・・腹の肉

パンパンにむくんだ・・・・顔!

・・・これも悲劇!・・・です

ってか!正月は毎年こうなりますが


計ってはいないですが多分2〜3キロはポニョったかな〜


どうだぁ、みたか〜

などと開き直ってみますか?



あ〜、胃もたれる〜(笑)


みなさんもご注意下さいね〜



2009年01月02日19:49 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。