告白します・・・


・・・実は私、


お洗濯好きかも


家は5〜6年前は2層式の洗濯機でした。ぐるぐる回る洗濯物をタイマーがとまるまで見ていられましたし、みたかった。

しかし、全自動になると回転中にフタを開けると回転がストップしますよねッ!
これではどうにもなりません

今は自分のジーパン等をバケツで洗います

もみ洗いって言うんですか?

あのじゃぶじゃぶしてる至福の時

癒されます



脱水を済ませ、干した時の達成感!

・・・なんかいい


私以外にはいないでしょうか?(-。-;)

私に共感出来る殿方様はいないかな〜(笑)


ちなみに、カミさんには『一枚ばっかり洗ってんなッ
な〜んて言われますが


ひょんな所に癒しってあるんですね!


あッ、私だけ・・・ かな? (^^ゞ



猫の画像!前足に尻尾を巻き付けてかわいくないですか〜
o(≧∀≦)o





2008年11月28日21:17 │Comments(6)
この記事へのコメント
わたしは、ダンクシュート派です^^;
洗濯機へそのまんまシュート・・・(笑

今日の猫ちゃんは
なかなかスマートな仕草
ですね~カッコイイ♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月28日 22:54
☆ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。
そういえば!昔 スラムダンクってアニメが流行ったの思い出しました

猫の尻尾をからげるところ!よくやってるんですが、なかなか写真は撮れませんでした

この度やっとです
Posted by とんぼ at 2008年11月28日 23:07
洗濯...めっちゃ苦手です
すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

で、でも!
ジーパンは手洗い~仲間♪
風呂場でゴシゴシっス!
Posted by ネロネロ at 2008年11月28日 23:07
☆ ネロさんへ

コメントありがとうございます。
普通は苦手というか・・・やらないですよねぇ( ̄▽ ̄;)

でも、ジーパンはこだわりかな?(*^-')b

そういえば!こないだの場所クイズ?
おでん缶ってことは秋葉原しか思い付かないなぁ(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月28日 23:13
告白されちゃいました…(^^ゞ

楽しそうにゴシゴシしてる姿想像しちゃいます♪

今日はドキドキだけど、頑張ります☆
Posted by maa at 2008年11月29日 06:15
☆ maa さんへ

コメントありがとうございます。男なのに裁縫、洗濯が好き?で、でも料理は出来ない

今日のイベント

がんばって下さい
仕事じゃなきゃ~、遊びに行ったんだけどなぁ~
Posted by とんぼ at 2008年11月29日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。