ギャンブラーになれず(´Д`;)

今日の締め括りに入った近所のパチンコ屋さん

ここにかぎらず若い頃?はしょっちゅう行ってたな〜


でも、問題が発生しました

なんと球の買い方が分からない

まごまごしてるのも恰好悪いので、そそくさと店を後にし、家路へ


かえるなり、カミさんに

『早いんじゃない』
なんて言われ


悲しいけど(笑)

一人の時間もなんかいいな〜(^^ゞ







2008年11月23日23:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
確かこの日に三輝星ラーメンだったのよね~
誘えばよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

デモ 黒くなっちゃうからなー(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年11月26日 16:11
>2008年11月26日 16:11
>mekko
>確かこの日に三輝星ラーメンだったのよね~
>誘えばよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
>
>デモ 黒くなっちゃうからなー(笑)


☆ mekko さんへ

コメントありがとうございます。
この日は時間をどのように使えばよいか
あそこのラーメン!いずれ食べてやろうと思っても、かみさんはこってり系は好きだけど背脂は駄目なんて言うから未だ行けず(笑)

誘ってくれたらオヤジさんが残した分も食べます

ところで、私!

・・・そんなに黒いの
Posted by とんぼ at 2008年11月26日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。