一人の時間!

一人の時間!
低い雲をたたえ、木枯らしふきすさむ奥州の地で、私は一人、旅に出る・・・


な~~~~んてかッ



今日はね~一人ぼっちだったんですよッ!
最近カミさんにも

濡れ落ち葉

なんて言われるくらいですからね、こんな一人の時間も上手く使えないとイケません


これといって行きたい場所もやりたい事もなかったので、とにかく車を走らせ行きましたるは某市内の

『開放倉庫』


追記へ(パソコンの方)
一人の時間!
古着好きの私にはたまらない場所ですね

しかし、最近は古着もかなり強気な値段設定


懐が隙間風の私には目の保養をする程度に留まりました

やはり古着でも良いと思うものは高い!!


帰りがけ時間を持て余した私は何年かぶりの近所のパチンコ屋へ・・・

その報告は後ほど

上手く一人の時間を満喫出来ませんでしたが、改めてこんな時間が私には必要だとも思いました





2008年11月23日20:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
古着でも今は
高いんですね~^^;

パチンコですか~
好きな人は好きですからね^^

でも~よーく考えると
損してるんですよね~^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月23日 21:27
☆ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。
そうですねぇ素人が儲けようなんて甚だしいです
根っからのギャンブル好きじゃないから大丈夫っす(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月23日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。