フラれた男の哀しい性!

今日もいつもの買い物デート


身仕度を済ませ、カミさんを待つ・・・

しかし、カミさんが私に一言、
『どっか出掛けんの?』


私、忘れてましたァ明日お出かけするから、今日は別にどこも行かないって事を・・・


そこそこ天気が良いし、家に引きこもっていられないッ



どっかぶらぶらしてこようかな〜



とにかくッ!


外に出たい、私でした



2008年11月23日12:10 │Comments(2)
この記事へのコメント
奥様へのクリスマスプレゼントの下見にお出掛けしてみては(*^^*)?
Posted by 姉さん at 2008年11月23日 12:28
☆ 姉さんへ

コメントありがとうございます。
ああッ!それいいね~・・・って言いたいけど、既にリクエストがありまして
ウィンナコーヒーを作れるコーヒーメーカーだそうですが、私が選べず、カミさんが選びます

私はお金を出すだけ!


どんだけ~~(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月23日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。