こりずにオールレーズン♪

こりずにオールレーズン♪
昨日行ったイオンタウン内のMAXバリュ

かみさんが食料品を片っ端からカゴへほうり込むどさくさに紛れ、わたしもいろいろカゴへ投げ込む


そして、勿論!

例のオール・・・?

無い!アズキが無い!


あったのはオールレーズンのみでした

レーズンも好きだから良かったですが、無いと余計にほしくなりますねッ(笑)

次は食べ方を工夫してみたいとおもいます


それとおしゃれ館にも行きました


いつ出来たのか分かりませんが、男心をくすぐる場所発見!

追記へ(パソコンの方)
こりずにオールレーズン♪
おしゃれ館のすみのほうにあったラジコンショップ&コースです。

何台もの電動カーがウィーンって音を出しながら黙々とドリフトさせてました
人だかりが出来て、子供達も食い入るように観戦してましたよッ

私も嫌いじゃないから見ていたかったけどなんせかみさんはいっさい興味なし
そそくさと退散しました


興味がある殿方様、一度は寄って見ては



それでは、失礼


2008年11月17日12:16 │Comments(3)
この記事へのコメント
オールレーズン大好きです♪
が、前々からとんぼさんがイチオシしている、
オールアズキが気になって気になって・・・
早く入手したいですw

おしゃれ館のラジコンコース。
我が家のムスコも大好きで、
イオンタウンに行ったら必ず寄ります♪
口を半開きにして見入っている一家がいたら、
おぐおぐファミリーだと疑ってください^^
Posted by おぐおぐ at 2008年11月17日 12:33
とんぼさんの、オゥルアズキ オゥルレイズン 記事見ると、また私も食べたくなってしまい買っちゃいました

しょっぱいの食べたから、オゥルアズキ コーシーと共に頂きやす〜ん
Posted by 柊 at 2008年11月17日 14:21
☆ おぐおぐ さんへ

コメントありがとうございます。  アズキ~!!かなりやばいですよッ! ひとくち口に入れたとたん洋酒の香りが口いっぱいに広がって、その後来るアズキの素朴な甘み^^
小腹が空いたときのコーヒータイムに是非!!

おしゃれ館のラジコンコースはお父さん方が口半開きでした
(笑い)



☆ 柊 さんへ

コメントありがとうございます。  私は常に常備して置くようにしましたから^^;  でも、今現在はレーズンのみ!!
残念↓ 次はね、そのまま食べるのも飽きてきたので、何かとコラボしてみようかな?って思ってます。
挟んだり、乗せたり、ラジバダリ~(ふるーッ)
美味しかったら記事にかきますね~(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年11月17日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。