美味しいもの発見!

またまた美味しいお菓子を発見しましたよッ

なまえは『ふわ丸』
見た目はカールの出来損ないみたいですが、食べてビックリ
食感が病み付きになります
表現すると、ポップコーンの白い部分をさらにふわふわにした食感です

味は、割と濃いめの塩味なので充実感があります。

なんと言っても、
一袋(56グラム)食べてもたった385キロカロリーしかないんです。案外ヘルシー

ビールのお供に良いかも


前回の『オールアズキ』同様、こちらも東ハトの製品



・・・東ハト、

・・・きてます。






2008年10月31日12:27 │Comments(6)
この記事へのコメント
とんぼさん!「たったの」じゃ無いじゃないですか~!!!
1袋で385KCalだなんて恐ろしくて食べられないっ★
きつねうどん1杯と同じくらいですよ。。。
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月31日 13:11
☆ APPLE さんへ

コメントありがとうございます。 うわッ!カロリーの感覚が違いすぎるぅ、きつねうどん1杯も大したことないじゃないですか~(笑い)
活動的なAPPLEさんなら瞬く間に消費できますよ・・・・多分・・・・(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月31日 19:31
袋のデザインが( ̄ー ̄)
とんぼさんらしく和風〜?!ですね。名前は、洋風?!
食べてみたいっす〜。
東ハトさんの、スーパーバイザーさんって…たしか?中田英寿さんだったようなぁ〜σ(^_^;)?なので来てます〜♪
Posted by なんぴー at 2008年10月31日 20:53
東ハトやりますね!!!
ハーベスセサミ味はよく食べてますが、ふわ丸&オール小豆はまだなので♪♪♪ビーノもビールのお供によいですね(^O^)
昔から気になっていた事が…キャラメルコーンにはなぜピーナッツが少しだけ入っているのかな?トンボさん知ってたら教えて下さい〜\(^O^)/
Posted by しそ at 2008年10月31日 21:26
☆ なんぴーさんへ

コメントありがとうございます。
東ハトの・・・スーパーバイザーが・・・中田~!

そうなんですか~?

だから、東ハトのお菓子は美味しいのかな(o^~^o)

まだまだありそうですね
Posted by とんぼ at 2008年10月31日 22:44
しそ さんへ

コメントありがとうございます。
そう、ビーノも美味しいよねッあの食感がたまらない(笑)

キャラメルコーンのピーナッツ!
前にテレビでやってたけど覚えてないあの、ピーナッツは小ぶりで、あれだけ食べたいと思ってたら、売ってるのを発見!アメリカンピーナッツって言ったかな?(うろ覚え)美味しかったです。

しそさんも、オールアズキデビューしてくださ~い
Posted by とんぼ at 2008年10月31日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。