びしょ濡れだ〜

雨だからしかたがないけど、あちこち納品して帰ると頭も背中もびしょ濡れです こんな時は凹みます

嫌な気持ちを消し去るために、
焼き肉の画像


それにしても、肉の並べ方に美的要素が全くない

こんな奴なんです、私は・・・


明日は、イベントだ〜



2008年10月24日12:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
そして、ファンでございますー。

びしょ濡れ、お風邪などひかないでくださいね。

明日のイベント、是非行ってみたいのですが、
3歳児でも参加できるでしょうか?
Posted by kinokokinoko at 2008年10月24日 12:37
雨め滴るいい男ってとこですね(´∀`)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年10月24日 15:18
雨の中、お疲れさまです!
風邪など引かないように気を付けて下さいね^^
とんぼさん!肉の並べたかに美的なセンスは
ナッシング!!!美味しく食べれたらALL OK♪
明日もイベント ガンバです^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月24日 18:38
☆ kinoko さんへ

こちらこそ始めまして。コメントありがとうございます。

ファンだなんて嬉しいこと言ってくれますな~^^  イベント!!是非来て欲しいですねッ。 正直3歳のお子さんは作るのはとても無理ですが、kinokoさんが作るの頑張れば良いんですよ、お子さんは色塗りだけでもかなり楽しんでやりますから(^^)

明日は、どうなるか分かりませんが、時間に余裕があれば私が作ってあげるんですけど・・・。

是非、お越しの際は 声掛けてくださいね(^^)/


☆ bag 78 さんへ

コメントありが・・・・!?  ちがうか~~~!!


☆ ひふみ さんへ

コメントありがとうございます。  私が雨にぬれたらただの
ドブネズミですよ(笑い)
でも、若女将さんは間違いなく『雨も滴るいいおんな』でしょうねッ、若旦那さん!うらやまし~~~^^



☆ APPLE さんへ

コメントありがとうございます。  いやー今日はずぶ濡れになりましたよ、既に鼻水が・・・・(笑い)

肉の並べ方!汚いですけど~、お腹に入ってしまえば同じだし~、味が変わるわけでもないし~(言い訳)^^;

明日のイベントは短時間なんで、集中して頑張ります(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月24日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。