買物戦隊!PLANT5〜(`Δ´)

(写真は以前のものです)

ひねりのないタイトルですいまめん(-.-)

先日の日曜日!かみさんと二人でいつもの買物!PLANT5へ。
実は、同じ時間帯に365のリーダー的存在である『呑んだくれオヤジ』さんもPLANTへ行くとの情報をキャッチ!

フフフッ、探しちゃうもんね〜( ̄▽ ̄)

ところが、PLANTへ着いたときに、携帯にメールが入っていることに気付きました。
確認すると、なんと『呑んだくれオヤジ』さんからでした!o(≧∀≦)o

・・・コミック売り場辺りにいるぞ・・・

と、しかしメールが入ったのは30分以上も前だったので、半分あきらめモード、
でも行ってみたら・・・


バッタリ!


会えましたよ〜(*^▽^*)/


天然娘ちゃんは、託児ルームに居て会えませんでしたが、鬼嫁さんとも会えました!
無事、うちのかみさんも紹介出来たので良かったですp(^^)q(かみさん!大分テレてました)



でも、先程!『呑んだくれオヤジ』さんのblogをみてショック!娘ちゃん、このとんぼを忘れてるらしい・・・・(´Д`;)
ううッ、悲しい〜(T-T)




これに懲りずに、今日のオチは〜〜。



オヤジさん!鬼嫁さん!むすめっこちゃん!私!かみさん!

5人そろって!

買物戦隊〜!


プラントファイブ〜(`Δ´)


・・・・さぶ〜(´Д`)




かみさんに『鬼嫁』さん、と紹介したら、『おによめ』なんて失礼じゃないッ!って、後で叱られました・・・(-"-;)







オヤジさんへ

少しの時間でしたが、会ってくれて嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m






2008年09月30日21:46 │Comments(2)
この記事へのコメント
リーダーじゃないし(笑)
しかもブラックだし☆

ウチの天然娘
興味があることは良く覚えているんだけどね~
・・・って、違うかぁ(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月30日 22:21
>2008年09月30日 22:21
>呑んだくれオヤジ
>リーダーじゃないし(笑)
>しかもブラックだし☆
>
>ウチの天然娘
>興味があることは良く覚えているんだけどね~
>・・・って、違うかぁ(^◇^)


☆ 呑んだくれオヤジさんへ

コメントありがとうございます。

つッつまり、とんぼには興味無いと(°д°;)

悲し過ぎ~(´Д`)


次、会えたらおもいっきり、ごますります。(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2008年09月30日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。