まッ!まさかッ!!

一瞬焦りました〜(´Д`;)

どこで寝てんだ!コラッ!!(`□´)┘

車にひかれたかと思ったばーィ( ̄▽ ̄)





な〜んてかっ!

でも、ばっちいなー(-.-;)


体、パンパンしないとうちに入れてもらえないよぅ。f^_^;






2008年09月23日10:29 │Comments(10)
この記事へのコメント
気持ち良さそぉ〜(*^.^)
ですが、道路は危ないよぉ☆です。アスファルトが、温かいのかなぁ〜!?
Posted by なんぴー at 2008年09月23日 10:41
おちゃめなネコさん^^
気ままなカンジが羨ましい~♪(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月23日 10:49
貫禄ありますね~^^
縄張り拡大中!?かな!?
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月23日 11:49
そだどごでねでっどひがれっぞ〜ぃ=ФωФ=
Posted by タケル at 2008年09月23日 12:57
危ねぞぃ〜( ̄▽ ̄;)
でもメンケない〜(*^^*)♪
Posted by 姉さん at 2008年09月23日 14:29
☆ なんぴーさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰ですね~!お元気でしたか?

実はこの道路、袋小路なんで車がほとんど走りません。
ちなみに、アスファルトはポカポカでしたよ(^^)v
Posted by とんぼ at 2008年09月23日 14:44
☆ APPLE さんへ

コメントありがとうございます。 のんきでしょう、写真だとただ寝てるだけに見えますが、ゴロゴロしたりして、体にまんべんなくホコリを付けていました(´Д`;)
汚い・・・(-.-;)
Posted by とんぼ at 2008年09月23日 14:50
☆ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。 縄張りなんてとんでもない(≧ヘ≦) 臆病だから、滅多に外にも出ません(笑)
家のなかは全部縄張りですが(-.-;)
Posted by とんぼ at 2008年09月23日 15:56
☆ タケル さんへ

コメント書いでくっちぇありがとない。
だいじょぶだ~、こごはあんまし車走ってこねがら、ねごもあんしんしてんだべ~(´Д`)
Posted by とんぼ at 2008年09月23日 16:02
☆ 姉さん へ

来てくっちぇわりない! うぢのねごめんげえばい、姉さんの実家のねごはどうしてっぺが?
元気なんだばい!写真撮ってくっちぇみ、むりが?p(^^)q
Posted by とんぼ at 2008年09月23日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。