あんなことやこんなこと

こんばんは。

なんだかめちゃくちゃ乾燥しません?

洗顔後や風呂上がり後は顔の皮膚がバッキバキに乾燥します。そのまま放っておくと白い粉がふいてきます(笑)

そこで欠かせないのが画像のニベアクリームです。この数年で何本使ったことやら。
かみさんでもこんなに使わないみたいです。
若い頃はまぁまぁオイリーだったのにあの時の脂はどこへいったのか?完全に我油田は枯渇しました。


と、思っていたんですが脂はあるとこにはありました。お腹と腰回りに。
この正月休みでかなり肥えてしまいました。
結婚したときに物凄く太ったことがありもう二度と太りたくないと常におもってたのに。あのときの苦しみをもう味わいたくないと!その願いも虚しく食欲が勝ってしまうのです。

さらに太ったせいか最近は寒さに強くなった気もします。寒いのは嫌いだからそれはそれでいいのだけどやっぱり走れる身体を取り戻したい。


春までにまた楽に走れる身体を取り戻すぞ。がんばろうっと。