あづま荒川クロスカントリー♪

こんばんは。

走り納めしました。

今日は朝6時に外を見ると雪がちらついててかなり寒そうにみえました。それでも会場に出発する7時頃には青空も見えて寒いけどもそれなりに良い天気でした。

会場に着いてスタート1時間くらい前になるとかなり激しく雪が降ってきました。でも日頃の行いがよいせいかスタートする頃にはすっかり雪も止んでいました。


芝の上や草の上はうっすらと雪が残ってましたがコース的にはそれほどぐちゃぐちゃでなくてまぁまぁ走りやすいコンディションでした。最悪のコンディションを何度も経験してるので今日くらいのはベストです(笑)


荒川を上流に向かうコースはほぼ上り、初っぱなから増量した体重がわざわいして身の重さを痛感しました。そのかわり下りでは勢いがついてたかもW

結果は画像の通りです。去年と比較すると去年は参加人数660人中144位。タイムは13キロで57分42秒。
今回は参加人数670人中122位。タイムは13キロで58分31秒。

今回は参加人数が10人多いですが順位は上がりました。でもタイムは去年より約1分増しで。自分でいうのもあれですが練習不足に体重増加でこの結果なら満足です。


来年の目標はまた10キロ40分切りやろうかな?でもあれ辛いんだよなぁ~( ´∀`)