隠してもムダ!!




家に帰ってからお茶のんで一息ついてたらなんとなくいつもと違う雰囲気を感じる。

普段は開けない大きい方の冷蔵庫を開けてみるとそこにはモンブランケーキがありました。これって第六感?

あきらかに俺に食べてほしくない感じなんだけどあきらかに俺用のモンブラン(笑)

かみさんはショートケーキ派だし同居の義母さんは血糖値上がるからケーキ食えないしと。


なので食べてしまいます。ごちそうさん。























だれもやらないから自分がやるしかないとおもうのと誰もやれないから自分がやるのだ!と何が違うのか?もはやそうした意識レベル的なこと?精神論的なこと?考え方や捉え方とかほんともうどうでもよくて結果までの過程なんてなんも評価してもらえないのだから、だったらせめて爪痕くらい遺してやろうと思うの別に普通じゃん?
言い訳ばかりする人間に言い訳するな!とか言われてもなんも響かんわ。
やってるふりだけでやってないことなんて隠してもムダ!!ちゃんとわかってる。
褒めて!褒めて!褒めて!褒めて!褒めて!と思ってる人より褒めてなんて一言も言ったことない自分のほうがまだマシな気がする(自画自賛)
なぜこうなのか?って理由も考えないでなぜそうなんだ?ってことの理由ばかり問う!!







すんません、、愚痴りました。