アレルギーって苦しいね

こんばんは。

アレルギーきっついです⤵

鼻はつまってるか流れ出るかのどっちかだから息ができなくて苦しいし。やっと鼻が通るとあらゆるにおいに反応して鼻水とくしゃみの雨あられ(笑)

あと柔軟剤とか芳香剤の香りで柔らかいとこに蕁麻疹できるし。

で、ダイキンの空気清浄機は夜通しフル回転!

市販薬の点鼻薬はナザール以外に箱を見ただけで効きそうだったので買ってみたエメロット点鼻薬AG。まだ使ってないけど絶対効きそう。

このアレルギーで抜け落ちた髪の毛ももとをただせば全部ストレスのせい。


飲み薬は3種類。塗り薬は2種類。市販薬はアレルギー症状を押さえるための点鼻薬と飲み薬で2種類。

なんかこの薬飲んだり塗ったりしてるほうが具合悪くなりそう。昔 婆ちゃんが毎日大量の薬飲んでたあれみたい。





いつか善くなるといいなとおもって。