やっと楽に!!

最近あまりの忙しさに(´Д`)
正直、身も心もかなり悲鳴をあげていました(*_*)
そんな状況を打開するために新しい人を雇い、その人が早く仕事を覚えてくれれば、私は本来の業務に戻れます(^∀^)ノそんな兆しを感じたら心にも余裕が出て来たかな(^ー^)

時間ができたらやりたいこといっぱいあるな(-"-;)

取りあえず、心のゆとりの現れとして、仕事帰りに適当にアイスなんぞ買ってしまいました( ̄▽ ̄)
二つとも一人で食べる(^ー^)
誰にもやんね〜(`Δ´)
何か、問題でも!?(このフレーズパクリです)(≧ε≦)





2008年06月24日22:18 │Comments(4)
この記事へのコメント
わ〜白くまだ〜^^
良い季節になってきましたね〜
アイス大好き(≧ω≦)b
Posted by sherton at 2008年06月24日 22:26
こんばんは(^-^)
お仕事一段落良かったですね☆
しろくまアイス!!美味しいですよね。
トルコアイスは、気になっているのですが。。。。
2個食べると、お腹痛くしますよ(^^;
なにか?って私も言ってみたいっす(笑)
Posted by なんぴー at 2008年06月24日 22:28
お疲れ様です^^;
そうですね、早く落ち着いて、とんぼさんが
好きな事が出来るようになるといいですね^^

トルコアイス食べたアイス・・・^^;
ナニカ!?・・・まねしちゃった^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月24日 22:35
< sehrton さんへ

コメントありがとうございます。 「白くま」 度々ブログ中でも
見かけていたので食べてみました(^^
トルコアイスは粘りが面白い!! 今度はカップアイス五個くらい
一気食いしてみようかな、あまいもの好きなので(笑い)


< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。 二つくらいで参るような胃袋じゃー
ございやせんぜ!!アイスの銘柄は特はこだわりってないですが、その辺で買える美味しいお勧めのアイスがあったら教えてください(^^)/


< アレックス さんへ

コメントありがとうございます。 (笑い) ダジャレ面白いです!!
仕事が多少は楽になるんですが、それ以上に気持ちに余裕が出来るのが、今は一番良かったと思います。
遊ぶ前にしなきゃならない事=車の掃除にメンテナンス、無駄毛の処理? 何か、問題でも!? (笑い) (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年06月25日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。