E・T

うちの猫にまた私の座椅子を乗っとられました(ーー!
獅子の座ならぬ、猫の座になってしまった(T-T)


ここは必ずイタズラします。爪と爪を引っ掛けて

E・T・・・古いですか?

でも、この映画見たことないです、あれだけ流行ったのに(笑)

さあて、風邪っぽいし明日も仕事だし、今日はもうゆっくりするかな(^_^)v

それでは、皆さん、楽しい週末をO(≧∇≦)o



2008年06月20日21:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

風邪の具合はどうですか・・・
ネギ味噌汁がいいと聞きますが・・・!?

ねこちゃん、結構
ジャらけてますね^0^

ニヒルでシャイな
ねこちゃんだと思っていました^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月20日 22:45
< アレックスさんへ

コメントありがとうございます。 結構ふらふらです、でも今は休めません(T_T) うちのねこはぐーたらだから、こちらからしかけないとなかなかジャレませんです。(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月21日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。