許せ!!

異常に右腕だけが黒いとんぼです!(^^)!
さて、前回のタバコの穴事件の一件ですが、皆さんからいろいろアドバイスを頂きましたが、結局正直に謝ることにしました。

私=ちっと、あやまんねっきゃなんねーことあんだっけー。

妻=あ〜〜、何!


私=タバコでまたやってしまった。


妻=別にいいよ。

私=???

妻=その部分をいつも、あんたんとこにしておくから。

以上、うちてきには平和解決でした!

実は、あまりにも大きな穴だったので、とっくに分かってたようです(T-T)
呆れられてました (^O^)

撮影協力、当事者、(かみさんの地獄へ落ちろ付き)



2008年06月16日22:59 │Comments(4)
この記事へのコメント
奥さん寛大ですね^♪
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年06月16日 23:00
良かったですね(*^▽^*)
奥様、優しい〜☆
Posted by ガネーシャ at 2008年06月16日 23:41
肩透かし状態でしたね^^;
とりあえず円満解決?ですね!?
Posted by アレックス at 2008年06月16日 23:44
<ガッチャさんへ

寛大!!とんでもございません、優しいときこそなにかあるんですよ~。うちのかみさん、根に持つタイプですから(^^)/


<ガネーシャさんへ

否定します!優しくないし(笑) でも、かみさんだって時々どこか
焦がすんですよ~、指摘するともう大変!!(^^)/


<アレックスさんへ

あ、そうそう、一瞬スカされたとおもいました!でも、こんなときこそ
要注意!なんです。今臨界点ギリギリってとこでしょうか(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月17日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。