お詫びです。

先の記事に関してお詫び申し上げます。
無知なのに、勝手に閉鎖と思い込んで、記事を書いたことを申し訳なく思います。前から噂としてとっていたことでしたが、せっかく楽しくなってきたblogが出来なくなるんじゃ!という不安から、よく詳細も分からずに。

各関係者及びブロガーの皆さん、

多少なりとも混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。
出来れば、これからも、このとんぼをよろしくお願いします。



2008年06月13日01:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
多分、皆さん多少なりとも思っていることなので・・・・
でも、明るく元気に続けていって、何かあったら協力して、
って他力本願ですが思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年06月14日 02:38
=なんぴーさんへ=

他力本願・・・、良いじゃないですか、せっかくブログを通じて皆とつながってるんですから頼っちゃいましょうよ(^^)
困ったとき、悲しいとき、私のつたないコメントでもよろしければ致しますんで。再度よろしくお願いします(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月14日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。